5/15 皮膚科 | チョッピの 日記

チョッピの 日記

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ


昨日はりゅうちゃんと皮膚科へ🏥

(待ちが1時間以上と言われ…一旦帰った💧)


りゅうちゃんの顔のニキビ、背中の汗疹、頭の痒みを診てもらい👦

頬や顎のブツブツも聞いたら…

「これは遺伝なのよ🧬お父さんかお母さんも小さい頃できてなかった?

小さい頃できて…自然に消えるからそのままで大丈夫」と言われました爆笑


私はできてた記憶がないから…パパかキョロキョロ

そーいえば、今も腕にちょっとあるかも。。。

旦那ちゃまに聞いたら、やっぱりそうで…小さい頃にできてたってびっくり


お薬貰って帰宅🏠

塗り薬には「日付、用途、注意点」を書いたシールを貼っておきます🟢


皮膚科が予約不可でめちゃ混むし…毎日ほぼ塾だからなかなか行けなくて💧やっと行けました照れ



『皮膚科へ行く途中のお話』

りゅうちゃんが小さい頃よく行っていた神社の、開運指南をされてる先生(おばさま)と久しぶりにお会いしました照れ お会いするとよくお菓子やみかんをいただいてて✨神社の方はりゅうちゃんを「みかんくん🍊」と呼んでいたそうです笑(名前を知らなかったので)

そのおばさまにご挨拶したら、大きくなったりゅうちゃんに驚きつつ‼️

「ワンちゃんはどうしてる?お元気?」と聞いてくださり、昨年5月に亡くなったことをお伝えしましたおねがい

ニライのことを今も覚えてくださる方がいることがとても嬉しくて飛び出すハート帰宅してニライにも報告しましたラブラブ

ニライ良かったね照れ


最後までお読みいただき、ありがとうございました🐾