5/18 いろいろ | チョッピの 日記

チョッピの 日記

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ


長野出張だった旦那ちゃまからのお土産

善光寺のHPを見て、可愛い🩷と思ってた「福福守」

(HPを見た時には、駅に移動してたからお願いはできなかった)

でも〜さすが👍買ってくれてました照れ飛び出すハート

ありがとう花


取引先さんから頂いたさくらんぼ🍒

一粒ずつ綺麗に並べられてて光り輝いてる〜✨

私はアレルギーがあるので一粒で我慢だけど💧ありがたくいただきましたニコニコ



晩御飯はカレー🍛

先日のテレビで、チョコレート🍫をカレーに入れるとコクが出る!というのを見てから入れてます。

確かにコクが出てる気がします。

今回は2袋入れたけど…次は3袋入れてみようかなキョロキョロ


今日は範囲の分かるテスト

今回はどの科目もちょっと自信が無いと言うりゅうちゃんショボーン

塾で「今回の問題めっちゃ簡単!」とか言ってる子がいるようで、自信をなくしたらしい💧

でもね〜そういう子に限って、実際は全然できないって子が多いのよね。。。

こういう時はパパの出番❣️

図形問題に苦戦してるりゅうちゃんと、一緒に問題を解いて教えるパパ照れ

パパのおかげで、ちょっと自信を取り戻したりゅうちゃん⤴︎

最近また良い感じで成績が上がってきてるので、焦らず落ち着いて頑張って欲しいですおねがい


最後までお読みいただき、ありがとうございました♪