2/6 日めくりカレンダー | チョッピの 日記

チョッピの 日記

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ


今日は下校後すぐに耳鼻科に行きたかったので、学校までお迎え🏫

りゅうちゃんを待ってたら、久しぶりに従兄弟くん&ママさんに会えたので⤴︎(従兄弟くんは学区外でママさんが毎日送迎してます)

渡そうと思っていた物をプレゼント🎁


さるぼぼお守り

目指す学校は違うけど、同じ受験生として頑張ってほしいのでおねがいりゅうちゃんと従兄弟君お揃いです‼︎


耳鼻科で舌下免疫療法の薬を貰って💊

帰宅して、おやつ食べて、学校の宿題をちょっとしたら塾へ!


新6年生の生徒ガイダンスがありましたニコニコ

で…貰ってきました〜

日めくりカレンダー🗓️

めっちゃ分厚いです


最後が2025.2.1になってます


早速⤴︎今日までめくって〜

2/5の名言が今のりゅうちゃんにピッタリ!!

ノムさんいい事言うラブラブ

毎日名言…めっちゃ響くおねがい


最後までお読みいただき、ありがとうございました🗓️