2/5 雪 | チョッピの 日記

チョッピの 日記

ブログの説明を入力します。

おはようございます。


りゅうちゃん…期待してた✨登校時間の変更はありませんでした爆笑


昨日は、朝から何度も外を確認⛄️

午前中は旦那ちゃまと歯医者🦷へ

通院はあと1回かな〜✨


お昼食べて!

さ〜降ってきた⛄️

で…今日のが空いてるんじゃない⁉︎って事で…行ってきました🚗

免許更新✨

やっぱり人少なかったです👍


りゅうちゃん帰宅して〜すぐに個別塾へ

車で送り🚗晩御飯は鍋にしよう!とスーパーに行ったら…

白菜がない💦

でも…お肉やお魚が早めに割引されててお得に買えたニコニコ

それに⤴︎朝のテレビで紹介してたこちら⇩が売ってたので、念のため買いました🎵


白菜を買うためにスーパーハシゴして…思わぬ遠出💦

雪道運転1時間半。。。雪道には慣れているけど疲れました爆笑

『急発進・急ブレーキをしない・車間距離を空ける』

免許取った年が大雪の年で⛄️

🔰マークの私に父が教えてくれた事✨しっかり守ってます照れ


無事に白菜も買えて、タラたくさん鍋


個別塾を終えたりゅうちゃん…バスが混んでるからと20分くらいかけて歩いて帰ってきたガーン

鍋にしといて良かったよ〜花


20時で2cm

22時で4cm

どんどん積もってきて、ビニールハウスが雪の重さで伸びてる〜ガーン

で…即席屋根を作りました👍

コレね!こんな感じかな〜でイメージして、ダンボールとゴミ袋で作りました!

なのに!!ピッタリ良い感じでハマって⤴︎我ながらすごくな〜い照れ自画自賛👏


雪が完全に溶けるまで、歩く時も運転も注意しなくちゃ!ですウインク


最後までお読みいただき、ありがとうございました⛄️