1/18 買い物 | チョッピの 日記

チョッピの 日記

ブログの説明を入力します。

こんばんは⭐️


昨日は久しぶりにOKストアへ🛒

お昼ご飯用にピザ買ってきました🍕

安くて美味しい照れ


ニライのお供え用に焼き芋も飛び出すハート

8回目の月命日は、発熱中で何もできなかったので、、、

ニライ食べてね〜ニコニコ


午後は郵便局へ🏣

書き損じた年賀はがきの交換と、お年玉年賀ハガキの切手シートが当たったので貰ってきました📮

今年のはめっちゃオシャレおねがい
年賀状約80枚で…切手シート2枚🎯
また1等が当たらないかな照れなんて毎年ワクワクしながら番号を見てますが…そうはうまくいかないよね。。。
25年前に自分が1等を当てたことさえ、夢だったんじゃないか⁉︎って思えちゃいます爆笑


最後までお読みいただき、ありがとうございました😊