1/19 色々 | チョッピの 日記

チョッピの 日記

ブログの説明を入力します。

こんにちは


19日は朝から美容院へ💇‍♀️

インナーカラーをミルクティーにしたかったんだけど、ブリーチしてからのが綺麗に色が入る、ただ時間が30分くらい長くなると言われて…りゅうちゃんにお留守番してもらってたので🏠

次にカラーする時に入れることにしましたニコニコ


りゅうちゃんのお昼ご飯にマックを買って🍔

CMで気になってたナゲット

ありだけど…次は普通ので良いかな爆笑


私のお昼ご飯は⤴︎ずーっとずーっと食べたかった花

クレープ飛び出すハート

バナナチョコ🍫🍌

美味しかった〜😋

でも…やっぱり胃がもたれる感じあり💧

ホイップがダメになってきたのかな。。。


午後

りゅうちゃんがオンライン授業を受けてる間に…

お義母さんのウィッグを2つメンテナンスに出してきました。

キャンペーンのお知らせをいただいてたけど、インフルエンザで行けず💧で、期間が過ぎてしまってたけど特別にやっていただけたので助かりましたニコニコ

くじ引き(無料・半額・1100円)で1100円引きました‼️普通は約5000円だからありがたい花



そしてドラッグストアでこちら⇩を買いました

体調は良いけど、痰が絡んだり咳が出たりするので💧日曜に塾の保護者会があるので念の為爆笑


夜は『尊敬語、丁寧語、謙譲語』の勉強です📖

(写真はお借りしました)

普段何気なく使ってるけど…こうして表で見るとつくづく日本語って難しいなぁ😓と思います。

覚えるしかないので!単語帳を作って暗記してもらおう😤


最後までお読みいただき、ありがとうございました♪