1/14 りゅうちゃんも… | チョッピの 日記

チョッピの 日記

ブログの説明を入力します。

こんばんは⭐️


1/14午後からりゅうちゃんも発熱🤒

1/15に病院で検査し、インフルエンザAと診断されました

だよね〜一緒の部屋で寝てればうつるよね〜真顔


1/14は熱が40℃まで上がりましたが、本当に熱あるの⁉︎と疑いたくなるくらい元気爆笑

でも40℃に上がる前に頭が痛いと言うので、ちょっと不安ありつつカロナールを飲ませました💊

というのも…りゅうちゃん3歳初インフルの時に、解熱剤飲ませたら異常行動をしたので💧

でも…今回は大丈夫でしたニコニコ

1人LINEグループで記録とりつつ…1/16にはすっかり平熱に下がりました。


すっかり元気なので、学校のある時間はタブレットでオンラインで授業を受けて🏫

無い時間には塾の勉強も再開です!!

りゅうちゃんは金曜まで隔離なので、お家でできることをしっかりやってもらおうウインク


それにしても…私もりゅうちゃんも熱が長引かなくて良かったニコニコ

それに⤴︎旦那ちゃまにうつらなかったのがびっくり‼️

ワクチン接種してないのに凄いわ💉(原因不明の脊髄炎になってから接種をやめてます)


りゅうちゃん0歳の時に、同じ日に私ノロウィルス、旦那ちゃまインフルエンザになってから…

寝室を別にしてるので、コロナの時も今回も全員感染は防げたのかもしれません照れ


前回も今回も発症は私からりゅうちゃんへ🦠

これが来年の同じ時期(入試直前)だったら…と思うとゾッとしますえーん

私が体調崩した金曜からりゅうちゃんのやる気もテンションもダダ下がりで⤵︎

(なんとなく体調も悪かったのかもしれないけどショボーン)

私が土曜日1日寝室で寝てたら…夜には布団に潜り込んできて「うつってもいいも〜ん」なんて言ってたけど…

いざ日曜午後から発熱したら🤒

「お腹が空いた米が食べたい!おにぎりが食べたい!

でもロフトベットから降りられないえーんえーんえーん

泣くわ😭喚くわ😭支離滅裂なことを言うわで参りました笑い泣き


私の…1人のんびり休みながら好きなテレビ見まくろ〜は半日で終わった笑い泣き


常にりゅうちゃんが風邪ひかかないように!インフルコロナにかからないように!って考えてたけど…自分の体もしっかり気にしないといけないな‼️と思いましたにやり

私の隔離期間は今日で終わりグッド!

まずはスーパーへ買い物に行かなくちゃ🛒


最後までお読みいただき、ありがとうございました😷