秩父と美味しいもの。 | こんの夏でもコンコン!

こんの夏でもコンコン!

役者したり歌ったりいろいろあって今の自分が作られてます。

やほーい。

どーも、こんです。
今日は若干浮かれてます。

ところでこの間、インスタには載せたんだけど、長瀞までかき氷食べに行ってきました!

かき氷大好きな友だちに連れられてドライブ!!



ミルクスペシャル!
でっかくてフワフワでめっちゃ美味しかったよー。
夏場はすごく混むから、今の時期が1番おすすめなんだって。

他にもー

SL見てー


そば粉のたいやき食べてー


もちもちしてめっちゃ美味しいんだ、これが。

みそポテト食べてー、


名物らしいよー。これも美味しかったー!

ライン下りしてー、


そば食べてー、


羊見てきた!!


久々に1日遊び倒して、めっちゃ疲れたけど楽しかったぞー!
秩父って楽しいねー。思ったより遊ぶところも美味しいものもいっぱいで、また来たいなって思ったよー!

絵葉書みたいなキレイな景色だった。



また遊びに行きたいなー!
秩父までみんなぜひ遊びに行ってみて!!

ちなみに、帰り道は車の中で『あの花』を見ながら帰ってきました笑
聖地だからね笑


さてさて、明日はライブ!
初めての場所だよー!


6/1(木)トラオム・ミュージック 1 (G-Gスタートライブ)
会場:下北沢comcafe音倉 http://www.otokura.jp/access.html
  小田急線北口 京王井の頭線西口 徒歩1分  
  北沢2-26-23 (NTTドコモ代理店の地下1階)
時間:18:40op 19:00st  チケット:3500円(1ドリンク1フード付)
女性・障害ある方・学生・60歳以上は1500円+ドリンク500円 
 ※+1000円で飲み放題 (生ビール付きは+1500円)
出演:福井うらら/野良猫のじゅん/嵯峨野礼子/はまだえみ/アコールノート(ギターユニット) 

オリジナル盛りだくさんでお送りします!
なんと30分!
ぜひぜひ見に来てね!