こんの夏でもコンコン!

役者したり歌ったりいろいろあって今の自分が作られてます。



テーマ:
最近グラノーラばっかり食べてます。

おつにゃも。
どーも、こんです。


美味しい。
ふやかして食べるのが好き←


さてさて、ちょいちょいインスタに載せているので、お気づきのかたもいらっしゃるかと思いますが、なんと、私、、、


ダイエットしてます←


タコサムダンスプロジェクトさんのところで、モニターに選んでいただきまして、シュトレッチと運動を組み合わせたメニューで、3ヶ月間のダイエットに挑戦しております。



すっごく美人さんなみくり先生の元、日々精進しております!

そして、3ヶ月間の先に!
なんと!!


1月14日!


お昼!


アコールノート初主催ライブ決定しましたー!!

わー!!


なんとなんと、、、


にゃも誕&レコ発を兼ねております!!
びっくりだね!!!


いろんな人に見に来てほしい!
これを読んでいるそこの貴方に見に来てほしい!!

だから、その日は、今から予定を開けてくれたら嬉しいな!

というわけで、お知らせでした!!



みんな、アコールノートをよろしくね!


ライブの詳細は、また追って告知します!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
晴れたー!!

おつにゃも。
どーも、こんです。

アキ天でしたー!

なんとなんと、2位いただきましたー!!!
ありがとうございます!

ほんとにほんとに、投票していただいた皆様のおかげです。
よかったよ、面白かったよ!って、声もたくさんかけていただいて、とっても嬉しかったです!
面白いは本当に褒め言葉!!


セットリスト

こっこ(ショートバージョン)
となりのトトロ
大切な1ページ

1曲目で、新曲を初披露させていただきました!
本当にこの日のネタのために描き下ろした曲だったりします←
ネタができてから、合わせて曲を作る。
こんなことするの、アコールノートくらいだと思います笑

時間の都合でショートでお送りしたので、いつかはフルで聞いていただきたい!


ちなみに、夜の部は着ぐるみだったわけですが、いっぱいいじっていただきました。
顔面ファブリーズも、魚のぬいぐるみで殴られるのも初体験だったよ!笑
こちらも楽しんでいただけたみたいで、嬉しいです。

そしてそして、今年の初リンゴ、いかがでしたでしょうか?
これから冬くらいまで、物販リンゴ続きます。
次回の品種をお楽しみに!笑


これからもアコールノートをよろしくお願いします!!

↑みどりくんあざと可愛い。見習いたい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どーも、おやすみなさい。

ちがった。

おつにゃも。
どーも、こんです。


眠いです。
でも、今書きたいから、書くです。
あんまりまとまってないけど、心境的な感じ。

アキ天の出演順が決まりました。

前回に引き続きの5番手。

5番手に縁があるのかしら?


アキ天どうしようかなぁってなんとなく考えてはいたけど、出演順が決まるとやっとエンジンが一気にかかる。
楽しもうが第1だけど、勝ちたいなって思うようになってきた。
そんな心境の変化。

やることはだいたい決まったから、あとはがんばるのみ。

本来の性格の負けず嫌いが芽を出してきた笑


投票、してください!
とは言わない。
とりあえず、見に来てください!
投票したくなるモノができるように、精一杯がんばるから。

なんて、偉そうなこと言ったけど、投票してもらえたら嬉しいんだけどね。



眠い。にゃもさんの気持ちの吐露終わり。
何がしたかったって、今の気合を忘れないようにメモしたかったんだ笑

さ、がんばっていきましょ。



AnBぷれみあむぅ presents 『第58回イカすアキバ天国』

 日にち>2017年9月16日(土)
   場所>池袋mono
 時間>open/11:20 start/11:40 
 料金>前売り¥3000/当日¥3500 ドリンク別 
 出演者>アコールノート/ゆってぃ/矢作昌子/みく16歳/山名純/石井利佳/他
   ゲスト>大和撫子 百合(第57回アキ天KING)

 司会>FICE
 OPアクト/EDアクト>FICE

お待ちしてます。
会場で、お会いしましょう。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。