充実感と感謝。 | こんの夏でもコンコン!

こんの夏でもコンコン!

役者したり歌ったりいろいろあって今の自分が作られてます。

毎度毎度、お久しぶりですいません。

おつにゃも。
どーも、こんです。

本日は、イカすアキバ天国、ありがとうございました!!

今朝、相方が熱を出しまして、本日は一人でのアコールノートとなりました。
ご心配くださったかた、ありがとうございます。

とはいえ、心の綺麗な人には見えるみどりくんと共にがんばりました←



シュールとか、面白いとか、褒め言葉です。本当にいろいろありがとうございます。


本日のセットリスト
1、はじめのにさんぽ(みどりくんVo.ver)
2、雨ガール
3、大切な1ページ(こんアカペラver)

新曲のにさんぽ含む3曲でお送り致しました。


心は二人分いたアコールノートでしたが、お見苦しい部分があったかと思います。
暖かく見守ってくださって、終わったあともたくさん声をかけていただいて、本当に嬉しかったです。
今日は何度、ありがとうございましたを言っても足りないです笑

そしてそして、みなさまのおかげで今回、3位入賞というステキな順位をいただきました。
本当に、本当にありがとうございます。
胸張ってみどりくんに報告できました。

二人揃ってこそのアコールノート。
またがんばりたいと思います。

今日の写真たち。

私、りかちゃん、とっても好き♡


楽屋で姿勢の話で盛り上がった4人w

夜は着ぐるみでした。