主催告知。 | こんの夏でもコンコン!

こんの夏でもコンコン!

役者したり歌ったりいろいろあって今の自分が作られてます。

お久しぶりです。

おつにゃも。
どーも、こんです。

全然ブログ書いてないなぁと思って、取り急ぎちゃんと主催の告知をさせていただきます←




予定とか書いてあるけど、確定です笑

はじめてのユニットでの主催。
個性豊かな方々に揃っていただき、なかなか楽しみな感じになっております!

しかもレコ発なので、ぜひぜひ、色んな人に見に来てほしいなと思ってます。

リアル誕生日ではないけれど、バースデーも兼ねております笑

予約お待ちしてます!
コメントでもTwitterでも!


ちなみに、リアル誕生日はこちらに出てるんで、よろしければこちらも。

制服縛りライブ
『セカンド☆ステージ!!2017年度』
〜タレント育成学園!?〜
⭐︎会場 池袋mismatch
⭐︎時間 17:40open 18:00start
⭐︎入場
前売2500円+1ドリンク600円
当日3000円+1ドリンク600円

⭐︎出演
🎵ライブパート
弾丸兎
ゆわかしproject
foolish
DeadEyes
Star
妖☆どんべい
まりな
藍追悠
釣りガールアイドルプロジェクト研究生
さぁや


📚朗読パート
昆美菜穂
あーりー

レギュラーの朗読劇に出ております。
こちらもよろしくですー。