梅雨入りと目標。 | こんの夏でもコンコン!

こんの夏でもコンコン!

役者したり歌ったりいろいろあって今の自分が作られてます。

いつの間にやら梅雨入りだってさ。

どーも、こんです。

6月になってから、全然書いてなかった笑

最近は始めたばかりのインスタに写真乗っけたりしてます。
ツイッターともシェアしてるから、よかったら覗いてやってくださいな。

どっちもひらがな5文字

“こんみなほ”

で出てくるよ!!


そう言えば、6月1日のライブのレポしてなかったので、セトリだけでも。

Go for it!
ウタ
雨ガール
晴れの雨
大切な1ページ

はじめて全曲オリジナルでお送りしましたー!!
オリジナル、今年度中に10曲作りたい←

そのうちCDにできたらいいなぁと思います。
誰か教えて←



アコールノート、全力でふざけながら真面目にがんばりますー。


そしてそして、着ぐるみデビューも果たしましたー!




こちらもがんばっていきまーす!!
にゃも。



スケジュール

6月21日
「音楽家達の晩餐会」
高田馬場Live Cafe mono
開場18時00分/開演18時30分
前売2,300円/当日2,500円(1Drink別)
【「アコールノート」で予約して頂いた方は、
 前売りが2,000円でご入場可能です。】
 
出演:橋本サキ/タイアップ/アコールノート/足達翔/松本直人
 
・5組中1番目 18時30分-19時00分

トップバッターで早い時間ですが、見に来てくれたら嬉しいです。
ご予約お待ちしてます!