濃厚な人と時間。 | こんの夏でもコンコン!

こんの夏でもコンコン!

役者したり歌ったりいろいろあって今の自分が作られてます。

どーも、こんです。

今日はライブだったよ!

みんなすっごくキャラが濃ゆくて、パフォーマンスもすてきな方ばっかりで、客席で見てるのがすごく楽しいかったです←




出番あと。
あたしまた満身創痍になっとる笑
ネタのために衣装変えて、髪もネタのために巻きました←
ふふふ。


セットリスト

雨ガール(オリジナル)
丸の内サディスティック
葛飾ラプソディ
大切な1ページ(オリジナル)

でした。


雨ガールは今日が初披露でした。
雨女のこんの気持ちがとってもこもった曲になりました笑
嫌いなわけじゃないよ。
ただタイミングが悪いだけなの。

出演者さんと全然写真撮れなかったけど、みなさんほんとにほんとにステキな方ばかりで、いっぱい刺激もらってきました!


MCのスイッチヒッターさん。
MCでの掛け合いがとっても楽しかった!
またぜひ信号機って言いたいです←

次は1日、持ち時間30分!
がっつり歌うので、ぜひ聞きにいらしてね!



すけじゅーる。


6/1(木)トラオム・ミュージック 1 (G-Gスタートライブ)
会場:下北沢comcafe音倉
小田急線北口 京王井の頭線西口 徒歩1分
時間:18:40op 19:00st
チケット:3500円(1ドリンク1フード付)
女性・障害ある方・学生・60歳以上は1500円+ドリンク500円 
 ※+1000円で飲み放題 (生ビール付きは+1500円)
出演:福井うらら/野良猫のじゅん/嵯峨野礼子/はまだえみ/アコールノート(ギターユニット) 


6月21日
CACUU×mono presents「音楽家達の晩餐会」
アコールノート
足達翔
松本直人
and more...

Open 18:00  Start 18:30
Ticket  Adv.2,300円  Door.2,500円(1Drink別)


よろしくお願いいたします。