アキ天れぽとご報告。 | こんの夏でもコンコン!

こんの夏でもコンコン!

役者したり歌ったりいろいろあって今の自分が作られてます。

今日は土曜日の振り返り!

どーも、こんです。


土曜日はアキ天でした!
ありがとうございました!

はじめましてのかたがとっても多くて終始緊張してました。



そんなアコールノート。
この日はこんが眼帯、、、。
ご心配おかけしました(´;ω;`)
衣装じゃないから!次はちゃんと顔も見せられるし、みんなの顔も見られるかと!
実はほとんど客席見えなかったの(´;ω;`)
悲しみ。


セットリスト

プレイバックpart2
大切な1ページ(オリジナル) 

の3曲をお送りいたしました。

すっごくすっごくいろんなかたに、良かったよって言っていただけて、本当に嬉しかった!!

むしろ、ソロの時より誉められて複雑なくらい笑

でも、今、このユニットがすごく楽しいし大切だから、いただいたいろんなひとつひとつの言葉がすごく嬉しいです。
そして、私たちに入れてくださった点数が本当に予想していたよりも多くて、感動しました。
3位までにはあと一歩届かなかったけど、パワーアップして、そしてネタアワセして笑、また挑戦したいと思います。


そしてそして、、、

夜の部にて、発表させていただきましたが、

この日、FICEの着ぐるみダンサーズをぽっぽさんから継がせていただきました!!

着ぐるみ着たいなってずっとひそかに思ってたので、夢が叶って嬉しいです←

これから、着ぐるみのにゃもとしても、がしがしFICEを盛り上げていきたいです!!

どうぞよろしくお願いいたします!!





すけじゅーる。

5月27日
CrazyBeatTown vol.17
開場:17:45 開演:18:00

*場所*
あさがやドラム
*料金*
当日2500円+1ドリンク
前売り2000円+1ドリンク
(チケット代の他に500円~のドリンクを1杯購入していただく必要があります)

*出演者*
椿英
桜田のぃず
アコールノート
あるでんて。
hyi。
and more...

*MC*
スイッチヒッター


6月1日
トラオム・ミュージック
@下北沢comcafe音倉
18:40op 19:00st


6月21日
@高田馬場mono