* チーク色チ買い * | megumo* ノ ココロ

megumo* ノ ココロ

fashion☆cosmeがダイスキ。なmegumo*デス。


megumo*のココロ



【 REVLON<レブロン> マット パウダー ブラッシュ06 】




前に05(ピンク)を買って以来すっかりハマったレブロンのチークはあと(その時の記事はコチラ→★★★ )
またまた色違いで買っちゃいましたー うへへ~ぷぷっ♡


今回のカラーは06/オレンジ スエード。

明度の低いオレンジなのでちょいレンガ色っぽくも感じる色味ですひよこ


ワタクシ、オレンジ系のチークは相変わらず(特に)赤味寄りの仕上がりになるので、
赤系にならないオレンジチークを探しているんですが、、
今回もやっぱり赤味寄りはあと&…というかレンガ寄り?血


明度が低めのチークなので当然と言えば当然なんですが~…
かと言って明るめのチークは似合う気がしないしな~ぶー


とりあえず少しシックな、大人っぽい仕上がりになるので
このコは秋冬に活躍させたいカラーだねって事になりました 笑
おススメのオレンジチークありませんかー?えう


ちなみに05(ピンク)はこんなお色↓↓

megumo*のココロ

あとは1番人気の08番も気になるところ。。∑!!


なんとなくコンプしてしまいそうです 笑




*   はあと  はあと  はあと  *


先日、今年3歳になる長女の幼稚園探しをしてきましたぁ( ´艸`)

10園近く一気に巡ったのでかなりグッタリー。
そして巡りすぎてほぼ覚えておらず。 笑

恥ずかしながら、、料理が大の苦手なので(笑)、
出来るだけ給食有りの園希望なんですがコレがまたほっとんど無くて~ 爆

好印象だった幼稚園は大大大人気園で競争率、半端ないです。。
(なんでも願書受付の前前日から並ぶのだとかakn)

色々と悶々としてますがまだ時間はあるのでじっくり検討したいと思いまーす絵文字割れたハート

ではまたー嬉しいな♪。+s.heart*


megumo*