* 届いた♡ 便利アイテム♪(´ε` ) * | megumo* ノ ココロ

megumo* ノ ココロ

fashion☆cosmeがダイスキ。なmegumo*デス。



megumo*のココロ


ムフフ…

暖かくなってきて、首周りの開いた服を着る機会が増えるこの季節。。


と、同時に気にしちゃう事、、、(誰も見てないけど)ズバリ『胸元のチラ見え』…!!!


で、気になって不自然な体制をとるワタクシ。。 笑


なのでそれらを解消するべくこのコをゲットんーぷぷっ↓↓



megumo*のココロ


『ハリウッド ファッションテープ』



ちょっと見えにくいですが、、ケースの中には長細い両面テープが入っていて、

コレをカバーしたい所に貼り付けるだけでOKハート

大きさも箇所に合わせてカット出来ますよー花ホワイト



胸元の開いた服以外にもブラストラップ、ストラップのないチューブトップなどのトップス、

ボタンの間の隙間等など、、色々なシーンで使えるのでホントおススメです~はあと



育児をしていると前かがみになる事がホントに多いので、

周りの皆様にもご迷惑をおかけしないよう(笑)、活躍させたいと思いまーすにひお花。




・  ・  ・  ・




昨日は旦那さんがお休みだったので美容室に行ってきました( ´艸`)


そして~、ついにバッサリニコうさぎ10年ぶりにショートボブにしてきましたー顔l


カラーも明るくなりすぎたような気がしないでもナイですが、、

この夏限定って事で楽しみたいと思います&


また別記事でUPできたらしま~すぷぷっ  え、





megumo*