* Coordinate♡ * | megumo* ノ ココロ

megumo* ノ ココロ

fashion☆cosmeがダイスキ。なmegumo*デス。






megumo*のココロ






megumo*のココロ




◆ Cardigan / shimamura ◆


◆ Shirt / D HOLIC ◆


◆ SummerCorduroyPants / UA ◆


◆ Belt / ANNAK ◆




昨日のコーデであります顔lユルユルらくちんSTYLEはあと


このパンツ、ホントにめちゃ楽なので色違いで、も1本持っちゃってます(๑′v‵๑)

素材はコーデュロイなんだけど、サマーコーデュロイなのでめちゃ涼しい~ぷぷっ
何なら寒いぐらい 笑



育児し始めてから、ついつい“ラク”なお洋服ばかり着てしまいます絵文字


たまにはピタッとタイトなStyleに挑戦したいけど何せしんどくなるし、何より体系がー!!ゆるキャラ




今年は娘っコ達を連れてついに海&プールデビューするのでそれまでにちょっとでもコントロールしないと~…うべぇ






花  花  花  花  花




今週末は実母が広島に遊びに来ます~
なので今日は色々と片付け&お掃除のび太の目


母を連れてちょろっと日帰り旅行するので楽しみーハート

お天気晴れますよーに(> <うーん)


ではではまたコスメ記事UPします~♡

megumo*