* Loveチーク(*v.v) * | megumo* ノ ココロ

megumo* ノ ココロ

fashion☆cosmeがダイスキ。なmegumo*デス。


megumo*のココロ


【 REVLON<レブロン> マット パウダー ブラッシュ05 】


ここ最近のお気に入りはあと

レブロンのチーク。お色は05(ピンク ウィンク)

プチプラだけど本気ですごくイイですはーと


私が使ってるこちらのカラーは一見、“青みどピンク”に見えちゃいますが

実際肌に乗せるとアララ。。30歳目前にした私でも、

嫌味のナイ&やりすぎた感のナイ、かわいいほっぺにぷぷっハート


汗・水に強いのでほんとに持ちが良いですョ~

保湿成分にスクワランも配合で乾燥知らずな仕上がりにも大満足~花ホワイト

付属のブラシも天然ヤギの毛を使用していて肌あたりが優しいです(*v.v)。


そして中にある「これ何ボタン」を押すと

中から凄まじい勢いで鏡がー!↓↓ 笑


megumo*のココロ


…あいにく私は使用していませんが(笑)、お直しのときには重宝しそうですね( ´艸`)


他の色味も気になります~&というか欲しい~のび太の目

プチプラなのでついつい全色集めてしまいそうです…血



* * * * * * * *



今日も広島は良いお天気ですハート

でも風が強くて結構寒いー。。

暖かくなったとは言え、、まだまだお散歩も億劫デス絵文字



明日は次女の注射です☆明日の接種で一段落つくのでちょっぴり嬉しー( ´艸`)

そのあとはのんびり買い物でも行こう~スマイル

ではーはーと



megumo*