* 春の揺らぎ肌に“ホメオバウ マイルドウォッシングフォーム” * | megumo* ノ ココロ

megumo* ノ ココロ

fashion☆cosmeがダイスキ。なmegumo*デス。



megumo*のココロ


【Homeo Beau//MILD WASHING FORM】※洗顔フォーム



ホメオバウシリーズは、与えることに頼りすぎず、1人1人が持つ、美しくなる力を

最大限に引き出せるように願いが込められたサロンコスメ。



洗い流しても肌の保水力を維持するリピジュアを配合し、

お肌を保湿しつつ、しっかりと汚れを落としてくれる敏感肌対応のコチラの洗顔。



1年を通してこの時期が一番酷く肌荒れを起こす私。

ここ最近はプラセンタを飲んでいるお陰なのか例年程の肌荒れは無いものの、、

それでも今の時期、MAXでお肌が揺らいでいます。



そんな不安定な私の肌でもトラブルひとつ無く、とて~も心地よく使えました!

爽やかなオレンジの香りがとにかく良いです!!

そして泡質がとても優秀。泡立てヘタなので、泡立てネットちゃんにお世話になっていますが

あっという間に濃厚なクリームのような泡立ちが出来ちゃいますがーんびっくり



洗い心地も本当に良いのでリラックス効果もあるような。。ぷぷっはあと


さすがサロンコスメ!と感心した一品でした( ´艸`)

個人的にはクリームプレミアム も気になるーakn



@コスメ でも高評価なのでぜひお試しあれ~はーと




★ホメオバウ化粧品★

ホメオバウ マイルドウォッシングフォーム



megumo*