ミヌエットの仔猫ちゃん | Cache Cache

Cache Cache

Cache Cache とはフランス語で「隠れ家」や「かくれんぼ」という言葉…ここは私のそんな場所。

ブリーダーさんのお宅で再び御対面ラブ
ミヌエットという品種の
トウティーシェル柄
血統書つきの仔猫ちゃんハート
3月2日生まれ

鳥取県米子市を出て
長距離を無事に連れて帰って解放〜ルンルン
とっても元気です〜爆笑ラブラブ

直ぐにウトウトして眠りますが
もう可愛くて可愛くてたまらない爆笑ラブラブラブラブ
家族みんなよだれデレデレで主人も思わず
かわいい…デレデレとつぶやき〜笑
猫の遊ぶアプリでも遊んでるチューハート

我が家に天使がやって来た爆笑ピンクハート
猫の居る生活ってやっぱり良いなー
毎日が楽しくなりますおねがい