出雲大社と八重垣神社 | Cache Cache

Cache Cache

Cache Cache とはフランス語で「隠れ家」や「かくれんぼ」という言葉…ここは私のそんな場所。

玉造温泉の朝〜合格いいお天気晴れ
朝早くから出雲大社へ出発車
先ずは出雲大社で交換するお砂
稲佐の浜へ取りに来ました〜爆笑

早朝だったので人は少なくて良かった照れ
波が来た瞬間に砂をすくい袋へ波
波が来る〓運気が来る…だそうですウインク
稲佐の浜ですくった砂を交換する為に
先に素鵞の社走る人
素鵞の社の軒下にお砂箱があるので
稲佐の浜の砂を入れて交換して持ち帰ります
素鵞の社の裏のお砂箱が良いそうで
娘と私も裏のお砂箱から持ち帰りましたおねがい
出雲大社の本殿キラキラ
お招きいただきありがとうございますにっこり
とお詣りしました〜星

出雲大社へお詣りに来たら
出雲蕎麦を食べなくちゃ割り箸
縁起物の美味しい出雲蕎麦でした爆笑ルンルン
無事に出雲大社でお詣りできて
お天気にも恵まれ幸せを感じながら
もう一度、玉造温泉街へ車
玉造温泉の湯で化粧水いらず
持ち帰りするの忘れてました〜滝汗
ボトルを購入し温泉を汲み持ち帰りますと
しばらくは家でも玉造温泉の湯をお肌で
楽しめます〜キラキラ照れキラキラ

そしてもう一ヶ所
玉作神社で願い叶う石をしなくてはあせる

社務所で購入
私のはこの石でしたおねがいキラキラキレイです〜
娘のは茶色の石で残念がってましたが…
石は袋を開けてみなければ解らないのも楽しい🎶
この叶う石に自分の石をくっつけて
願い事をします〜照れ
こんな感じで…ウインク
願い事が叶いますように〜お願いキラキラ

そして娘の為に八重垣神社ですウインク
私たち夫婦は以前に来てますので
来ないつもりでしたがニコニコせっかくですし
鏡の池の占いは外せないキラキラ

早く沈むのは誰のかな〜キョロキョロはてなマーク
今回も主人のは直ぐに沈みました〜
早く沈むほど願いが叶う
近い場所で沈むほど近い御縁がある
とかだったと思います虚憶え…てへぺろ
一番最後はでした〜笑い泣き
今の彼氏さんとの御縁が……
続くと良いですねおねがいピンクハートニコニコ

島根県でのパワースポット巡りを終え
いよいよ米子市のブリーダーさんの
お宅へ車ラブラブ
仔猫ちゃんをお迎えです黒猫飛び出すハート