水木しげるロードと玉造温泉 | Cache Cache

Cache Cache

Cache Cache とはフランス語で「隠れ家」や「かくれんぼ」という言葉…ここは私のそんな場所。

今日はも一緒に3人で家族旅行で
米子市に来ました〜口笛
水木しげるロードで遊びまくって
色んな所に妖怪たちのブロンズ像が
あって探すのも楽しめましたルンルン
沢山のお目当て妖怪をカメラハッパシャリ
ねこ娘…意外と恐い顔でした〜ガーン
数時間ニコニコ水木しげるロードで過ごして
今回のメイン
猫のブリーダーさんのお宅に仔猫ちゃん
をお迎えする為に米子市に来ましたウインク
お目当ての仔猫ちゃんと初対面ラブ
ミヌエットトーティシェル柄(長毛)
亡き愛猫ゴエモンの仔猫の頃にお顔立ち
がソックリだったので一目惚れでしたおねがい
今日は玉造温泉に宿泊なので明日の帰り
にお引渡しで暫しお別れ…
玉造温泉街には夕方18時に到着〜
玉造温泉の勾玉橋
川には勾玉の型のスポットがびっくりキラキラ
触ると幸運が訪れるそうですブルーハーツ

もうじゅうぶん幸せですが一応

降りて行って触りました〜ウインク


そして…娘の為に恋叶う餌やりデス
鯉にエサをあげて恋を実らせなくては爆笑
私も手伝いました〜照れ音符

温泉街を歩いて楽しんで夜は地元の店で
夕食です生ビール

大和シジミの酒蒸し

手羽先唐揚げ
豆腐サラダ
地元の新鮮魚介の盛合せ
どのお料理も美味しく新鮮でしたピンクハート
お宿へ戻り美肌の玉造温泉に浸かって
長距離移動の疲れた身体を癒やします〜流れ星