イクリ | Cache Cache

Cache Cache

Cache Cache とはフランス語で「隠れ家」や「かくれんぼ」という言葉…ここは私のそんな場所。

我が家の天使ハート芙蓉(プヨン)ちゃん黒猫
毎日すくすくと育ってとっても元気ラブラブ
もう2本脚でも立てるようになりましたおねがい
毎日がとっても楽しくて
仕事に行きたくない真顔

そして、もう一つの楽しみ
リンゴトマトの苗もすくすく育って
花を咲かせましたウインク

沢山の実が成ると良いなー

今日は主人の希望でヒモノ食堂割り箸
私はキンキの干物口笛
主人は縞ホッケの干物よだれ
とっても美味しい焼き加減ラブラブ
身もプリプリで最高〜爆笑
並んで待った甲斐ありました〜

そして家に帰ったらケーキ作りウインク
今日は主人の誕生日なので久しぶりに
ケーキを作りましたおねがい
本当に久しぶりなので
生クリーム塗るのが下手っぴだぁ〜てへぺろ

なんとか無事に作りあげてカメラパシャリバースデーケーキ
美味しく出来上がりました〜ラブラブ

今日は朝早くからバタバタ忙しい日に
なりましたがチュー注文していたイクリ
やっと届きました〜キラキラ
赤い実の綺麗なイクリおねがい
今年は梅酒ではなくイクリ酒を漬けようと思い3kg頼みましたニコニコブランデーと焼酎と
沢山作れそうルンルン楽しみ〜口笛音符