西表島&石垣島3泊4日旅行 | Cache Cache

Cache Cache

Cache Cache とはフランス語で「隠れ家」や「かくれんぼ」という言葉…ここは私のそんな場所。

朝早起きして
今日は西表島出発の日船
大きなイリオモテヤマネコの滑り台で
遊んでからフェリーターミナルへ

フェリーで石垣島へ到着船
石垣島でもレンタカーを借りて車
石垣島で一泊です口笛

先ずはランチタイムナイフとフォークキラキラ
リハロービーチカフェ飛び出すハート
海を眺めながらのんびりな時間ルンルン
私はタコライスパスタ
主人は島野菜のカレーカレー
どれも美味しい大人気のお店ラブ

美味しいご飯を食べて満足したら
もう何度も訪れて行くとこないけど
取り敢えずビーチへ口笛
米原ビーチ…もう少しお天気が良ければ
もっと綺麗な海なのにな〜おねがい

米原工房では個性的なシーサーが
カラフルで米原地域独特な感じです
アチコチ周って今日の宿泊ホテルに
チェックインドア

少し部屋でゆっくり過ごして
夕食場所を探しに足あと
沢山のお店が並ぶ中
いい感じの郷土料理店があり直ぐに決定

泡盛を呑みながらお通しの島豆腐

グルクン唐揚げ

ゴーヤチャンプルー

ラフテー

ヒゲにんにく揚げ
どれもこれも美味しく絶品料理でしたキラキラ
中でもグルクン唐揚げヒゲにんにく
絶品で二度注文しました〜爆笑イエローハーツ
美味しい夕食で幸せハート

明日は石垣島出発ニコニコ三重に帰る日です
楽しい愉しい西表島&石垣島も3泊4日は
あっという間ですねショボーン

定年後、移住できると良いな〜ニコニコ