占い×心理カウンセラーの
みぃ先生です。

プロフィールはこちら 

YouTubeチャンネル
「人生相談スナックみずえ」は



婚活セミナー依頼/ 個性心理學®️を知りたい時/ 相談や話しを聞いて欲しい時/カウンセリング/占い/ メニュー詳細はホームページへ 

 



占い×心理カウンセリング60分~120分の
感想を頂きました!
了承をえてブログ掲載しています。



 感想①↓

「何よりみぃ先生の人柄、話しやすさ、包容力で安心して話すことが出来き、気持ちも軽くなりました」

「生きづらさから抜け出すにはどうすればいいのかを教えてくれたので、光が見えた。
自己肯定感が低いことは気づいていたが、
高め方を教えてくれた人は初めてだったので、カウンセリングを受けて良かった。」

その他の感想はこちら↓
事前に知っているのと知らないのとでは大違いです。

みぃ先生の柔らかな声と、包んでくれるような眼差しで、他の人に話した事がない事も話してしまいましたが、心が軽くなりました。」

その他の感想はこちら↓

「みぃ先生のパワーは画面からも伝わってきますし、年齢に関係なく気さくにお話して下さる方だなと感じました!
良い影響を受けられたい方は、みぃ先生とお話しすると力を得られる気がします!!」

その他の感想はこちら↓

「クライアントさんを傷つけないように、
それでいて、伝えたいことは間違いなく
伝えたい!という みぃ先生の意思を
カウンセリング中に何回か 感じました。
それが深い愛だな~って 思います。」
 
こちらから 




みぃ先生プロフィール

生年月日からわかる統計学(個性心理學)の
講師として6年で800人以上の人に自分らしさを伝える。

1000人以上いる講師のなかの
トップ9人に選ばれトップ講師を2年経験

個性心理學が好きすぎて
歴としては20年。

100人以上の前での講演を2回
40代から70代の経営者への講演も。
婚活セミナー講師としては
行政からの依頼も頂きます。


現在は鷹巣駅前のオフィスを拠点に
占いと心理学をベースに
カウセリングと婚活セミナーをしてる。



プロフィールはこちら 

 

北鹿新聞に取材掲載頂きました!
 

情報サイト   
秋田の女性へ「a.woman」掲載頂きました!

2022年1月から
FMラジオおおだて
番組「ま〜ちょっと聴いてみぃちゃんねる」
ラジオパーソナリティーに。



ご相談お待ちしています!


占い×心理カウンセラーの
みぃ先生でした!!



問い合わせ 月1でお知らせ届きます!
登録してくださいね!
お問い合わせもこちらからどうぞ!
LINE公式アカウント

メールアドレス
andante0405☆gmail.com
☆を@になおして送信ください。

■メニューがわかりやすいホームページはこちら
自己紹介、セミナー依頼、カウンセリング、継続サポートメニューのご案内
こちら

■講演セミナー実績
「研修」
大館市 石垣鐵工様/秋田市 モテギサマーセミナー/鹿角商工会青年部コミュニケーションレベルアップセミナー

「婚活イベント」
能代市 R-fact/北秋田市商工会青年部 樹氷ツアー/北秋田市商工会青年部 北秋田に嫁ぐ?参加者事前セミナー/十和田市婚活セミナー/鹿角市 市塾恋愛指南塾/北秋田市 コミュニケーション力UP講座+交流会

「文化祭」
秋田市 中通高等看護学院/秋田市 医師会立秋田看護学校

「倫理法人会」
大館市倫理法人会/仙北市倫理法人会/秋田市倫理法人会/秋田北倫理法人会/横手市倫理法人会/山形県酒田市倫理法人会

「他講座開催地」
秋田県(大館市、鹿角市、北秋田市、能代市、秋田市、三郷町、横手市、仙北市、羽後町)
山形県(酒田市、山形市)
青森県(弘前市、八戸市、十和田市)
岩手県(北上市、奥州市、一関市)
宮城県(仙台市)石川県(金沢市)静岡県(浜松市)愛知県(名古屋市)


個性心理學®️について私が書いたブログはこちら



秋田県/北秋田市/鷹巣/大館/能代/個性心理學/動物キャラナビ/占い/カウンセリング/セミナー/婚活/出会い/恋愛/彼氏/彼女/夫婦/旦那/甘えられない/夫婦ケンカ/婚期/ライフワーク/不倫/自己肯定感/自分らしさ/