駅前の母 占い×心理カウンセラーの
みぃ先生です。

プロフィールはこちら 

YouTubeチャンネル
「人生相談スナックみずえ」は



婚活セミナー依頼/                                          個性心理學®️を知りたい時/                           相談や話しを聞いて欲しい時/                     カウンセリング/占い/                                    メニュー詳細はホームページへ 

 





占い×心理カウンセリングで
頂いた感想を
こちらにまとめました。




≪占い×心理カウンセリング90分の感想≫

ずっとこのままの私でいいのかな…
日々悶々と何かに悩んでばかりの私… 
早くにカウセリングを受けたかったのですが、自分と向き合うのも正直こわい…
もっともっと自分を責めちゃうんじゃ…
こんな思いで受けました。 

 過去のことから、今に繋がり、自分を知るきっかけになりました。 
今後どうしたらいいか、的確なアドバイスもあり、分かりやすくありがたかったです。 
何よりみぃ先生の人柄、話しやすさ、包容力で安心して話すことが出来き、気持ちも軽くなりました。
ありがとうございます(^-^) 

感想全文は→こちら 





≪占い×心理カウンセリング90分の感想≫

自分の生まれ持った特徴を知れたこと。
わかる〜というところと、
そうなの?というところがあって、意外な発見もあって楽しかった。
生きづらさから抜け出すにはどうすればいいのかを教えてくれたので、光が見えた。
自己肯定感が低いことは気づいていたが、
高め方を教えてくれた人は初めてだったので、カウンセリングを受けて良かった。

感想全文は→こちら 





≪占い×心理カウンセリング90分の感想≫

今回お話が聞けて本当によかった。占いには半信半疑な主人も、なんでミィさんは僕のことが分かるの?と言っていました笑

新しい一歩を踏み出せるといいな。
本人的には高いなー。と言いますが、顔は満足げでした。(国柄お金には少しシビア)
相談を依頼した私も満足です。
いつか自分も受けたいです。
ありがとうございました!
感想全文は→こちら 




≪占い×心理カウンセリング60分の感想≫

みぃ先生のブログを読んで、
みぃ先生が自分のやりたいことをどんどんやり遂げている姿に
「私もこんな風になりたいなぁ」と憧れていました。 
憧れの方とお話してみたいと思い、占いカウンセリングを受けようと思いました。

 また、仕事に関する悩みを抱えていたので、目標を叶えている方に相談した方が良いと思ったところもあります。 

お話を丁寧に聞いていただいたり、
優しい言葉遣いで鑑定結果をお話していただけたのも良かったです。
リラックスしてお話ができました。

感想全文は→こちら 




≪占い×心理カウンセリング90分の感想≫

もしかして自分ってこうなのかなと思っていたけど曖昧だったことが占いでハッキリして確信になりました。

選ぼうとしていた道が自分に合ってる方向だってことがわかって迷いがなくなりスッキリしました。

夫との関係については、占いの結果も交えたカウンセリングで今後どうしたらいいのかアドバイスを頂くことができて良かったです。

始まる前は少し緊張していましたが、先生はすごく柔らかな雰囲気で、始まった途端に緊張はなくなりとても話しやすかったです。


自分がどんな人か知る事が出来て良かったです。
みぃ先生のお話を聞いて腑に落ちる所が多々ありました!
31〜60歳までいい運気なのでいい運気の波に乗って行きます(*´꒳`*)

この日を凄く楽しみにしていたので、受けてみて本当に良かったです!メールで詳しい資料も頂けて本当に良かったです!ありがとうございました😊 
 


感想全文は→こちら 




≪占い×心理カウンセリング60分の感想≫

みぃ先生は、とにかくその雰囲気がとても柔らかくて、こちらの心が勝手に和らぎとろけてしまいそうでした。
個性心理学で自分の個性や運気を見てもらった事は、得も言われない不安な気持ちを落ち着かせて下さいました。

またみぃ先生のお言葉は、とてもすんなりと抵抗なく心に染み渡りました。
受け取る事が苦手な私ですが
受け取らせ屋のプロの技に
まんまと、受け取り、消化吸収までする有様。
五臓六腑に染み渡る優しい柔らかな栄養たっぷりの美味しいスープをいつのまにか、飲まされていたような時間でした。

自分では気がついていない一面を教えて下さり、また、その一面にてこづっている私に、気がつけたことでよいのですよと、聖母の微笑みで教えて下さり、
なんだか、とても心地よく涙活させてくれました。

感想全文は→こちら 





≪占い×心理カウンセリング90分の感想≫

リズム趣味として持っている山岳であり、とても嬉しくなりました。一生涯の趣味として持っていたいと思いました。
個性診断結果は、その通りだと感じる点が多かったのですが、そうではなかったり、自分に自覚のない傾向があったりしたため、プラスの面についてのみ参考にしていきたいと思いました。
特にびっくりなのは、能力バランスの割合が高いのが自分が最も低いと思っていた商売と創造力であったことでした。
そういう能力を持っているのだという思考で物事に取り組んでいきたいです。


感想全文はこちら 





≪占い×心理カウンセリング90分の感想≫

まず現状をきちんと聞いてくださいました。その上で占いも行っていただきました。

占い結果は思い当たることばかりで、占いというよりも「みぃ先生、霊能力ありますか?」
レベルだったので驚きました。

 ゆっくりしっかり話を聞いてくださり、今後どう過ごせばよいのか迷っていた私を優しく導いてくださいました。

終始、こちらを気にしてくださり、みぃ先生の優しさを感じました。

焦って先に進もうとしていたのですが、今はこのままでゆっくり先のことを考えていけばいいんだと思えたので
受けてみてよかったです。

感想全文はこちら 




≪占い×心理カウンセリング90分の感想≫

今抱えているモヤモヤした気持ちや不安がずっと続くのではないかとネガティブな気持ちになっていたので、
今後どのような運気、また運気に乗るにはどうしたらよいか教えていただき、ずっとこのモヤモヤが続くわけではないんだと明るい気持ちになることができました。

本日はありがとうございました!
占いもあるということで、自分を知るのが怖い部分もありましたが、
とても優しく話をきいていただけたり、
肯定的なお言葉をかけていただけて安心しました。
これからはできるだけ自分自身の幸せについて考えて生きていきたいと思います。
ありがとうございました!

感想全文は→こちら 








駅前の母×心理カウンセラーの
みぃ先生でした!!



問い合わせ 月1でお知らせ届きます!
登録してくださいね!
お問い合わせもこちらからどうぞ!
LINE公式アカウント

メールアドレス
andante0405☆gmail.com
☆を@になおして送信ください。

■シーン別で選べる個別相談

「無料人生相談」
文章で相談頂き、お返事はブログ掲載します。2週間お時間頂いています。細かいやりとりはしません。(無料)
「出張占いの館(対面のみ)」
鷹巣駅前に週1回います。
(20分女性2000円/男性3000円)
「カウンセリング」
(対面 オンライン メール/女性限定)
日時指定可能
オンラインは夜中でも可
個性心理學®️診断カルテ付きます。
(お試し30分4000円~)
メール鑑定はお一人様分5000円
鑑定結果のみ

メールでのやりとりは
カウンセリング料金となります。


■メニューがわかりやすいホームページはこちら
自己紹介、セミナー依頼、カウンセリング、継続サポートメニューのご案内
こちら

■講演セミナー実績
「研修」
大館市 石垣鐵工様/秋田市 モテギサマーセミナー/鹿角商工会青年部コミュニケーションレベルアップセミナー

「婚活イベント」
能代市 R-fact/北秋田市商工会青年部 樹氷ツアー/北秋田市商工会青年部 北秋田に嫁ぐ?参加者事前セミナー/十和田市婚活セミナー/鹿角市 市塾恋愛指南塾/北秋田市 コミュニケーション力UP講座+交流会

「文化祭」
秋田市 中通高等看護学院/秋田市 医師会立秋田看護学校

「倫理法人会」
大館市倫理法人会/仙北市倫理法人会/秋田市倫理法人会/秋田北倫理法人会/横手市倫理法人会/山形県酒田市倫理法人会

「他講座開催地」
秋田県(大館市、鹿角市、北秋田市、能代市、秋田市、三郷町、横手市、仙北市、羽後町)
山形県(酒田市、山形市)
青森県(弘前市、八戸市、十和田市)
岩手県(北上市、奥州市、一関市)
宮城県(仙台市)石川県(金沢市)静岡県(浜松市)愛知県(名古屋市)


個性心理學®️について私が書いたブログはこちら



秋田県/北秋田市/鷹巣/大館/能代/個性心理學/動物キャラナビ/占い/カウンセリング/セミナー/婚活/出会い/恋愛/彼氏/彼女/夫婦/旦那/甘えられない/夫婦ケンカ/婚期/ライフワーク/不倫/自己肯定感/自分らしさ/