駅前の母 占い×心理カウンセラーの
みぃ先生です。

プロフィールはこちら 

YouTubeチャンネル
「人生相談スナックみずえ」は



婚活セミナー依頼/                                          個性心理學®️を知りたい時/                           相談や話しを聞いて欲しい時/                     カウンセリング/占い/                                    メニュー詳細はホームページへ 

 


≪占い×心理カウンセリング90分の感想≫

結婚や転職などで人生の節目に立っていて、改めて自分のことを知りたいと思ったからです。

特に幸せな結婚生活を送るために事前にパートナーのことをもっと知りたいと思ったからです。

人生の節目を迎える方におすすめです。
事前に知っているのと知らないのとでは大違いです。

みぃ先生の声と話し方にとても癒やされました。オンラインではなくあえての対面でお願いしましたが、実際に会って話すことが貴重な時だからこそ会いに行って良かったです。

感想全文はこちら 




≪占い×心理カウンセリング60分の感想≫

今回みぃ先生とお話しできて、悩み事が悩み事でなくなったような、実は今のままでもう十分なのかも!?と思えたことがとても大きかったです。
占いの内容も盛りだくさんであっという間でした!ありがとうございました。

感想全文はこちら 




≪占い×心理カウンセリング60分の感想≫

みぃ先生の柔らかな声と、包んでくれるような眼差しで、他の人に話した事がない事も話してしまいましたが、心が軽くなりました。
自分の特性を知っていたとしても「姿勢の矯正と同じように、考え方のクセなども何度も繰り返し整えていくことが大事」と聞き、みぃ先生の存在がとても心強く感じました。また、みぃ先生に会いに行っても良いんだ、と思うと心が楽になります。私のお守りです!
暑い中でしたが、体調にも気を遣っていただきありがとうございました!

感想全文はこちら 





≪占い×心理カウンセリング60分の感想≫


いやはや、たくさん笑って汗かいて、楽しかったです。

みぃ先生のゆったりおっとりとした口調が心地よく

時折こちらを気遣って立ち止まってくださるのも優しさを感じました。


占いの結果も聞きたいし、それから導き出された悩みや観念の話もしたいしで

とても60分じゃ足りないなぁと思ったので、初回は120分くらいでもいいなと個人的には思いました。

それもこれも、話しやすくて楽しいみぃ先生だからかもしれませんが^^



感想全文はこちら 




≪占い×心理カウンセリング90分の感想≫

話したいことがありすぎて、60分では足りないと思い最初から90分でお願いしました!
みぃ先生とは、冬に占いの館でお会いしてたので、先生なら自分のこの生きづらさを優しく教えてくださると思って頼って行きました。
話を聞いてもらえるありがたさ、自分のいいところを見つけて認めてもらえることの安心感、ガチガチに凝り固まっていた気持ちがほぐされて、本当に温かい気持ちになりました。
いいところも苦手なところも全部「自分」で、認めてあげられたらいいんですけど、なかなかそれができなくて。
でも、今回をきっかけにまた少しずつ「自分」を見つめ直していきたいと思いました。
そして、また先生の心の整体をしに会いに行きたいです。この度はありがとうございました。


感想全文はこちら 




≪占い×心理カウンセリング90分の感想≫

ここ何年か低空飛行で、なんだかモヤモヤした毎日を過ごしていました。
良い方になかなか向かないというか、滅入ることが多いというか。
自分なりに色々やってみてもいまひとつ。
今は運勢も良くないとわかり納得しました。これから運気を上げていけるようなアドバイスがとっても役に立ちました。これからの人生が楽しみになりました。数年後に幸せで過ごせるよう、努力しなくちゃと思えました。この度はありがとうございました!!

感想全文はこちら から





≪占い×心理カウンセリング60分の感想≫

個性心理学の視点と、個性心理学から導き出されたわたしの本質やバイオリズムをどのようにうけとめて、どのように活かす方向に解釈をするのかをカウンセリング視点でお話ししてもらいました。

個性心理学の鑑定だけは受けた経験がありましたが、説明を聞くだけで、ではどうしたら?という『相談』的なお話にはならなかったので、わたしの本質を強みにするには…というアドバイスを頂けたことが嬉しかったです。
今までは弱みと考えていたので、強みにできるんだ!という驚きを受けたのが印象的でした。

お写真よりも優しそうな可憐な雰囲気の方でした。スナックみずえなどのキャッチコピーから、迫力がある美女かと想像していたので、優しそうな美人な方だったので、話しやすく感じました!(ホッとしちゃって、喋りすぎちゃいました💦)



感想全文はこちら 





≪占い×心理カウンセリング60分の感想≫

自分の特性をその方面に向けるかによって、毒にも薬にもなるということ。
用量用法に注意すればいいだけなんだなぁと思ったら、気持ちが軽くなりました。
柔らかで優し解な雰囲気で、ズバット核心を突いてくれるという、絶妙なバランスがツボです。
そして、何とも言えない魅力的な声に癒されます。
おかげさまで、言葉が自分の中に自然にインストールされていくのを感じましたし、数年後のビジョンを見たくなりました。

こちら 






≪占い×心理カウンセリング60分の感想≫

みぃ先生の素敵な笑顔と柔らかな声と言葉に癒され、魅了され、60分はあっという間に過ぎます。笑顔で優しく聞いてくださるので、リラックスして話すことができました。
ふんわりと包み込んでくれる雰囲気が全体を覆っているので気づきにくいのですが、実は、内容はかなり直球&タフで、スピードとパワーを兼ね備えた球のようにドスンッとこちらに届いてきます。
いい意味で、占いらしからぬ「地に足がついたお話」を、真っ直ぐに、真摯にお話ししてくださるところが本当にありがたく、心にめちゃくちゃ響きます。


感想全文はこちら 





≪占い×心理カウンセリング60分の感想≫

印象に残ったのは、カウンセリングの始まりから自然にお話が出来て、自分が用意してた悩み以外も掘り出してくれたみぃ先生の聞き上手さですかね😊✨ 
話しやすいけど心理学も交えてのカウンセリングにすごく説得力を感じますが、雰囲気と話し方が柔らかいので弱音もいっぱい吐けてしまうような心地よい空間を作ってくれていたと思います。
短い時間でしたが本当に有意義な時間を過ごさせていただいたと思いました✨結構緊張していましたが、話しやすいよう和ませてくれて、色々お話聞いていただきありがとうございました
こうしたい!と思う自分の姿や日常や仕事等色々あっても、どんな風に進めばいいのか分からなくなって日々に埋もれている毎日だったので、自分と向き合って行動に移す時の考え方や意識の仕方を個性と絡めて話していただいてなんだか納得✨
図星だったり目からウロコと言う感じでした💦今後の事は自分次第なんですが、前より気持ちが軽くなった気がします
また時間を置いてパンクの予兆を感じたり、元気を貰いたくなったらまたみぃ先生にお話聞いてもらいたくなりそうです💦また宜しくお願いします!今日は本当にお世話になりました!ありがとうございます

感想全文はこちら 






駅前の母×心理カウンセラーの
みぃ先生でした!!



問い合わせ 月1でお知らせ届きます!
登録してくださいね!
お問い合わせもこちらからどうぞ!
LINE公式アカウント

メールアドレス
andante0405☆gmail.com
☆を@になおして送信ください。

■メニューがわかりやすいホームページはこちら
自己紹介、セミナー依頼、カウンセリング、継続サポートメニューのご案内
こちら

■講演セミナー実績
「研修」
大館市 石垣鐵工様/秋田市 モテギサマーセミナー/鹿角商工会青年部コミュニケーションレベルアップセミナー

「婚活イベント」
能代市 R-fact/北秋田市商工会青年部 樹氷ツアー/北秋田市商工会青年部 北秋田に嫁ぐ?参加者事前セミナー/十和田市婚活セミナー/鹿角市 市塾恋愛指南塾/北秋田市 コミュニケーション力UP講座+交流会

「文化祭」
秋田市 中通高等看護学院/秋田市 医師会立秋田看護学校

「倫理法人会」
大館市倫理法人会/仙北市倫理法人会/秋田市倫理法人会/秋田北倫理法人会/横手市倫理法人会/山形県酒田市倫理法人会

「他講座開催地」
秋田県(大館市、鹿角市、北秋田市、能代市、秋田市、三郷町、横手市、仙北市、羽後町)
山形県(酒田市、山形市)
青森県(弘前市、八戸市、十和田市)
岩手県(北上市、奥州市、一関市)
宮城県(仙台市)石川県(金沢市)静岡県(浜松市)愛知県(名古屋市)


個性心理學®️について私が書いたブログはこちら



秋田県/北秋田市/鷹巣/大館/能代/個性心理學/動物キャラナビ/占い/カウンセリング/セミナー/婚活/出会い/恋愛/彼氏/彼女/夫婦/旦那/甘えられない/夫婦ケンカ/婚期/ライフワーク/不倫/自己肯定感/自分らしさ/