【2回目乳がん闘病記】生きてますよ!ついにあと2回! | ALIVE PROOF ~the purpose of your life

ALIVE PROOF ~the purpose of your life

4児のmama♡NPO法人ひとり親自立支援会ALIVE執行理事♡こそだて寄り添い団体ALIVE代表♡LAGPディレクター♡H23年6月に『乳癌Ⅲa』とわかり、闘病中です。

こんばん…いや、おはようございます!かな?

心も体もずーっとバタバタしていて…
なかなか時間が取れなくって。

3時くらいに目が覚め、ネットサーフィン。

で、自分のアメブロ開けてみたら…
気付けば去年の11月から更新してなかったというカナヘイびっくり

で、メッセージ開けたら、
『元気でいてくれてるよね?(><)』なんて、
すっごい悩んで言葉を選んでくれてるような書き方でメッセージがポツポツと滝汗

こりゃヤバイ!笑、と、更新を。カナヘイきらきら

子ども達は相変わらずみんな、
やかましいくらいに元気溢れまくりでハート
(末っ子ちゃんの誕生日にジィジと)
{811DCDF5-FCC9-4D48-9FBB-96C44D18828D}

私も、あれから順調に抗ガン剤は投与できてて、
なんとあと2回!今月末で終わりっ!!

やっとパクリの痺れや痛みから解放されるーカナヘイハート

んで、恒例の?おハゲちゃんもこの通りっカナヘイきらきら


「ママー!モデル風モデル風‼︎」と、
娘たちに乗せられ、調子のって、ぱしゃりカメラ
{27864012-392A-4169-974A-A0708060D560}

これ、去年の12月に撮ったから、
今はもっと眉毛やまつ毛ないし、太ってるんだけどねっサッ


いやはや。

今回の抗ガン剤…。

毎投与、翌日までは普通に吐き気あるんだけど、それ以降からは、なぜか食べ悪阻みたいに、食べなきゃ気持ち悪いという症状にゲロー

だもんだから、体重も見事に人生MAXなってもたもやもや

今は仕方ない…仕方ない…とは思いながらも、
もー急に体重増えたから体がしんどくて。。。

抗ガン剤終わったら、放射線治療始まるし、
もっともぉーっと、浮腫に悩まされるようなるし…
今の間に少しでも体重落とさなきゃ!と、
とりあえず、20時以降は飲食しない!
を、昨晩から決行気合いピスケカナヘイきらきら

来月は末っ子の卒園式からのー4月入学式だし。

なんなら、卒園式、
保護者会代表のスピーチあるしアセアセ

なんで引き受けたんだぁーっ!と、今更後悔ガーン

で、今年こそは着物が着たい‼️

レンタル…高いだろうなぁ。。。

痩せたらパパOKしてくれるかなー。

まぢでがんばって痩せます。笑ラブラブ


さ…1時間だけ寝ようかな。