♡家族♡ | ALIVE PROOF ~the purpose of your life

ALIVE PROOF ~the purpose of your life

4児のmama♡NPO法人ひとり親自立支援会ALIVE執行理事♡こそだて寄り添い団体ALIVE代表♡LAGPディレクター♡H23年6月に『乳癌Ⅲa』とわかり、闘病中です。

今日の昼過ぎに、この記事を、アメンバー記事として公開したのですが、

その後、たくさんのコメントやメッセージを頂き・・・


私が思いきってUPした事で、たくさんの方の元気と勇気に変わった事・・・。


そして、自分自身を愛し・・・

『家族』という物を見つめ直すきっかけになったという事・・・。


そして、何よりも、そんなメッセージを読ませて頂き、

私自身がとても温かい気持ちにさせていただいた事・・・。


色んな事を考えました・・・。


私のする事に対して、批判もあるかと思います。


でも・・・それでも、私がこういう事をする事で、もっとたくさんの方に、

『自分らしさ』や、『元気』を取り戻してもらえる事が出来るのなら・・・、

そう思い、アメンバー記事でなく、闘病記として、一般公開する事にしました。


私の想いが・・・


先日、MACHAHCHAにメッセージを下さった

Sママさん、Tママさん、ミミマさんをはじめ・・・


私と同じ様に癌と闘い、

脱毛や副作用で元気をなくしてしまってるママさん達に、届きます様に・・・♡



どうかみなさんが・・・


笑顔と光を取り戻せます様に・・・♡


愛を込めて・・・この写真を捧げます・・・♡



この先、闘病写真が載っているので、

ご理解頂ける方のみ、ご覧下さい。


















髪の毛が無くなったって!

まゆ毛やまつ毛、あそこの毛が無くなったってっw!

肌がボロボロになって・・・浮腫んでパンパンになったってっ!


自分が子供達を愛している様に・・・

子供達が自分を愛してくれてる事は変わりません♡


大丈夫っ♡


絶対、笑顔で向きあえる日が来ますからっ♡


この私達の様にっ♡


ALIVE PROOF ~the purpose of your life-attachment00.jpg  ALIVE PROOF ~the purpose of your life-attachment02.jpg


↓この写真、めちゃくちゃ怖いねーw

papaったらね、

「着せ替え前のアバターやんっ!」って、笑うのよぉー!ひどくないっ?!sei


ALIVE PROOF ~the purpose of your life-attachment00.jpg