【2回目乳がん闘病記】生きてます生きてます! | ALIVE PROOF ~the purpose of your life

ALIVE PROOF ~the purpose of your life

4児のmama♡NPO法人ひとり親自立支援会ALIVE執行理事♡こそだて寄り添い団体ALIVE代表♡LAGPディレクター♡H23年6月に『乳癌Ⅲa』とわかり、闘病中です。

みなさま大変ご無沙汰しています汗

気づけば4カ月も放置しており・・・ビックリしましたチーン

 

もぅね。引っ越しやら入学式やらお仕事やら・・・毎日が目まぐるしくって。

 

元気で忙しいから書けなかった訳だし。笑

幸せなことなんだけどねラブラブ

 

ちょっと長く書かな過ぎたので・・・ざっとまとめてUPアップ

 

2月21日に、最後の抗がん剤を投与して4月7日にCVポートの除去手術。

4月18日に、1回目のリュープリン注射。

4月20日~放射線治療が始まり、平日毎日病院通い。6月1日に終了。

 

ちなみに、放射線の影響ね。

前回は日焼けのような黒ずみ気にならないくらいだったのに・・・

今回はね、こんなにも。

上の2枚は2週間くらいたった時。

 

 

{6C231346-1DE3-40AF-98B4-6A3CC54B662A}{8B344026-E036-4665-A1BC-222238E37718}
そして、こ下の2枚が、放射線終了した日のもの。
 
{F1BA8FCA-1C89-4C57-961C-954E2A3BEEC0}{E6761260-B7FB-4B28-938F-0079A1CA1827}
腕をあげて放射線あてるから、シワになったとこが線上に火傷状態あせる
ちなみに背中の方は1度剥けましたあせる
写真には載せらんないけど・・・左胸全体も日焼けのように茶色くなり、毛穴は1つ1つ黒ずみ・・・。
乳首&乳輪は皮剥けてヒリヒリ痛く・・・お薬ヌル日々でしたえーん
 
 
今はだいぶ皮も剥けて・・・すこしづつ回復気味。笑
 
抗がん剤の影響でカチカチに盛り上がった足の爪たちも、削って整えて・・・してたら
ずいぶんましに音譜
髪の毛もぼちぼち生えてきて・・・ベリーショート手前アップ
今年は末っ子と沖縄旅だったから、夏までに間に合ってほしかったけど・・・残念っDASH!
 
体重は・・・前回よりも・・・かなり増加しちゃってゲッソリ
 
浮腫みもひどかったし・・・放射線って・・・ホルモン止めるって・・・
やっぱすごい・・・嫌・・・ショボーン
 
知らない人からしたら、「ただデブった人」だもんね汗
 
ま・・・とにもかくにも!なんとか元気に居させてもらえてますドキドキドキドキドキドキ
 
ちなみに・・・年1回の今年の検査は例年より少し遅めの8月1日と8月3日に。
8月8日には結果が分かるので、またその時にちゃんと書きに来ますキスマーク
 
(って・・・また8月まで放置する気かいなwww)
 
なかなかみなさんのところにコメントまで出来る余裕もなく・・・
読みスルーばかりしてますが・・・
いつも元気もらってますビックリマークありがとうございますチューラブラブ
 
それではまた・・・照れアデュー♬