☆イオン浦和美園☆ | PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba



ソファーで寝てたあ~( ´ ▽ ` )ノぐぅぐぅ

あぶない、あぶない( ;´Д`)





テレビでミスユニバースの森理世さんが出てて目が覚めた!!!



ゆっきぃミスユニバースの人すごい憧れだし
ドキュメンタリー好きなんだよね!!星


みんなすごい綺麗な上にちょー知性あってほんと素敵だあドキドキ



いやあ~、ほんとにくららさんも森さん素敵だあ~


ウォーキングがかっこよすぎる!!!

あんなウォーキングできるよーになりたいね!!

てことで、ウォーキング練習うぃる( ´ ▽ ` )ノ笑










そんなこったパンナコッタで

今日は、浦和美園でフライトだったよー\(^o^)/ドキドキ



来てくれたパッセンジャーさん&通りすがりに見てくれた方
ありがとうございます(*^^*)ラブラブ




浦和レッズの本拠地とゆーことで
レッズファンのなおみんが
レッズのユニフォーム着用でのフライトだったよ!フラッグ




関東ではじめて新曲マテリアルGIRLお披露目だったけどどーだったかな?音譜


サビ部分の振りは、ノリやすくて一回見たらマネしやすい振りだと思うから
みんなも一緒に楽しもうね~ラブラブ




んにゃ、明日は大宮LOFT\(^o^)/ドキドキ!!

まってるよーーードキドキ






ハピネス☆キラキラがいっぱいありますよーに(^_-)-☆

photo:01



Big love,yukimi:)

お風呂はいってきますさん。からの投稿