!!!!!もりし&さこHB☆!!!!! | PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

やっほ~(*^^*)


レッスン終わって帰宅ちゅーですチューリップピンク


今日めっちゃめっちゃ寒いね((((;゚Д゚)))))))
もう冬だあ~(´・_・`)雪の結晶



みんな風邪ひかないよーにね( ; ; )

風邪ひいたら、フライトこれなくなっちゃうからー( ;´Д`)笑








そんなこったパンナコッタで
8日はもりし、10日はさこてぃ
Happy Birthday\(^o^)/ケーキ



8日は、学校終わってもりしとカラオケフリータイム行ってお祝いしたよ音譜

photo:01


もりしはひたすらハロプロの歌って2人でノリノリ音譜
photo:02



最後は少女飛行歌って2人フライトしてバイバイしました\(^o^)/



10日はワンマンの準備でさこてぃーに会ったのに誕生日プレゼント忘れちゃった( ;´Д`)
しかも、今日もまた持ってくるの忘れちゃった( ; ; )DASH!

誰か家でるとき教えてくれーいヽ(;▽;)ノ

ごめんね、さこちゃん待っててね( ; ; )ドキドキ
photo:03





2人とも素敵な一年になりますよーに(^_-)-☆



あと、忘れちゃいけないぱすぽ☆11月生まれがもう一人!!

18日はRUNRUNさん(まこっちゃん)の誕生日(*^^*)ドキドキ
photo:04



18日はまこっちゃんの日だあドキドキ

photo:05







ぱすぽ☆は11月生まれがおおいねー( ´ ▽ ` )ノ星




んにゃ、明日は浦和美園でフライトだーい( ´ ▽ ` )ノドキドキ

こっちで、はじめて新曲マテリアルGIRLやるから
みんな見にきてねラブラブラブラブ







ハピネス☆キラキラがいっぱいありますよーに(^_-)-☆

photo:06



Big love,yukimi:)


お腹ペコペコなゆっきぃからの投稿