☆大宮LOFT☆ | PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba


やほー\(^o^)/コスモス




photo:01


ちょっとちょっと、もりしーー( ; ; )ドキドキ





photo:02


ちょっと、もりしーーーー笑





photo:03


ちょ!笑








やっとだあ( ´ ▽ ` )ノドキドキあは
photo:04






そんな暴走もりしがだいすきだあ~ドキドキ
photo:05









そんなこったパンナコッタで
のろけからはじまりましたが

何が言いたいかとゆーと





今日、大宮LOFT来てくれたパッセンジャーさんありがとう(*^^*)ドキドキ


すごいたのしかったよー音譜音譜







久しぶりにコールありで
フライト中にパッセンの声聞こえて
たのしかった!!音譜


今日もアンコールいっぱいできたしラブラブ



週末くるまで長く感じるのに
終わるのはすごい早いよー( ; ; )

楽しいからかなー?( ´ ▽ ` )ノ





来週のワンマンが楽しみだあドキドキ


でわ、みなさん来週また会いましょー( ´ ▽ ` )ノラブラブ





ハピネス☆キラキラがいっぱいありますよーに(^_-)-☆

photo:06



Big love,yukimi:)


またまたお風呂はいってきますさん。からの投稿