身体を捻るのは意外と難しい | 二子玉川、用賀のピラティス+トレーニングスペース 40歳過ぎても輝く女性の為に!

二子玉川、用賀のピラティス+トレーニングスペース 40歳過ぎても輝く女性の為に!

「年だから・・・」という言葉は必要ありません。今が一番輝いていられる為の案内役、パーソナルトレーナーの金子由美です。
「ピラティス」「マスターストレッチ」「Body Weight Exercise」であなたに合ったトレーニングをご提供いたします。

今月残りは休まず働きます。

パーソナルトレーナーの金子由美 です。





パーソナルセッションの時にたいてい行う捻りのエクササイズ。


これはその方の動きの癖などがよく分かります。


どこから捻り始めるのか、どこが動きにくいのかを丁寧に見極めます。






よくあるケースが、脊柱を横にずらしてから捻る・首から捻るなどです。


そして左右差もあります。


側弯がある場合はそれを感じやすいでしょう。




前後、左右、回旋など身体を3Dに動かしていくことですっきりとします。


日々の行動を見直し、たまには身体のメンテナンスが必要ですね。







~~~~~~~~~~~~~~~~


お問い合わせはお気軽にどうぞ。


azuki202@gmail.com


詳細はこちら活動場所・料金