きっかけがあれば出来るんです | 二子玉川、用賀のピラティス+トレーニングスペース 40歳過ぎても輝く女性の為に!

二子玉川、用賀のピラティス+トレーニングスペース 40歳過ぎても輝く女性の為に!

「年だから・・・」という言葉は必要ありません。今が一番輝いていられる為の案内役、パーソナルトレーナーの金子由美です。
「ピラティス」「マスターストレッチ」「Body Weight Exercise」であなたに合ったトレーニングをご提供いたします。

ベランダ、キッチンを磨きました。
パーソナルトレーナーの金子由美 です。




休みでもじっとしていられないようです。

いつも出来ないことをやりたくなり、スッキリと片付けました。

その続きで実家に行き、いらないものを捨てる!と気合いを入れました。



結果、着ていない服や使っていない物をまとめると…

{58531BB7-22C6-4B1F-88FA-8FA5B9D056F0:01}


燃えるゴミだけで70Lの袋に3つ。

このあともう一袋増えました。



気がつくと溜まっていく…

分かってはいるけれど気がつかないフリをしたりして。



いらない物に例えましたが、溜まった疲労やいらない脂肪などはどうですか?

疲労が抜けないまま過ごしてしまったり、身体のラインが気になっていても隠してしまうことありませんか。



きっかけがあればきっと行動が出来るはずです。

独りで出来なければ仲間と一緒に行えば良いでしょう。

それでも出来なければ、専門家のアドバイスを受けて後押しをしてもらいましょう。



今のままで良いのか、行動を起こすのか、それは自分次第なのではないでしょうか。

前向きな行動を応援いたします。







最後までお読みいただき、有難うございました。



~~~~~~~~~~~~~~~~

お問い合わせはお気軽にどうぞ。


詳細はこちら活動場所・料金