薬剤師の資格を持ちながら画商をしています。
今、日本で注目されている画商です。
世界の猫島の相島で、丘の上の美術館を開館。  話題となり大成功をおさめる。現在移転に向けて活動中です。
       麟(うんりき)
♡自己紹介はこちらから♡
  ★参考記事★

 


大切な配信を


しないといけないのですが


やることが盛り沢山で


なかなか配信もできずに


申し訳ない想いです。


また、


物事というのは


マイナスとプラスで


自分の想いとは裏腹に


スムーズにいかない事が


多いのだなぁと思いながら、


神社に参拝しに行ったら、


驚く事に、


神崎恵さん率いる


美容家の方々と


たまたまですが、


お会いしました。


神崎さんには


名刺をお渡しして


私の今やっている事を


お伝えして


(神崎恵さんの事は

 十分に承知しているので)


一緒に写真を撮ってもらいました。


素敵な方ですよね。


神社に参拝しに行って、


運を頂きました。




後で、


写真を見てみると


あまりの違いに驚いたのですが、


私の部分は


皆様に失礼となるので


切り取らせて頂きました。


しかし、


人は違っているからこそ


良いんだなぁと


ありのままの自分でも


良いんじゃない


と思い直したのですが、


この所


周りからは


痩せる様に言われる事が多いので、


(昔の同僚から

 昔の写真を見せられて

 本当に昔は痩せてて

 今見ると、

 かわいい所もあったんだなぁと)


言い訳ですが、


自分の事を振り返る余裕がないため


もっと


自分に時間を割かないとだなぁと


最近、思っているところです。


私は


手相は全く信じない人だったのですが、


手相は


今の現実を見る事ができる事を知り、


たまに見てもらう事があります。


私の手相には


珍しい線があるらしく


直観線


今まで手相を見てきて


この線を見たのは


あなたで7人目ですと


言われました。 


私は、手相を見てくれた方に


「そうですね。


 勘が働くというのは


 良い様に見えて、大変なんですよ。


 鈍感な方が


 幸せなんだと思います」


というお話をさせて頂きました。 


今まで


ヒントをもらってきていたのですが、


全ての


パズルのピースが埋まり


答えが出て来ました。


そうだったのだなぁと。


今は


未来に向かっている様に見えて


過去に戻っている。


太陽には


意思があると言われています。


太陽は


神が作った人工物だとも


言われています。


なぜ、


古代の人は太陽を神だと


崇拝していたのか。


私の中で


謎が解けたところです。


古代の人は


太陽を神だとし


祈りを捧げていた。


私達の祖先になる


失われた10士族が


東の日の出る国に行く様にと


言われていたのも


この事からだったのだと。









■自己紹介
麟(うんりき)
 
世界のねこ島で話題の相島で
丘の上の美術館を開館して大成功をおさめました。
 
全身猫スタイルで、新宮ー相島間をフェリーで行き来する、別名 猫っ子で活動させて頂きましたあしあと
2019年、ねずみ年を目前に、相島の猫っ子を退いてネズミさんに譲り、ニャンと言ってネズミさんを応援する事にしました🐾
 
薬剤師をしていて、長く薬で治療をしている患者さんを見て、メディカル、ケミカルではない、人を感動をする分野がある事に気付きました。 試験管から見る美の世界をテーマにして、芸術の仕事をさせて頂いています!
 
参考記事


ご気軽にご連絡下さい♪♪