薬剤師の資格を持ちながら画商をしています。
今、日本で注目されている画商です。
世界の猫島の相島で、丘の上の美術館を開館。  話題となり大成功をおさめる。現在移転に向けて活動中です。
       麟(うんりき)
♡自己紹介はこちらから♡
  ★参考記事★

 

今まで、


私達が当たり前に


学校で習っていた歴史を


ひっくり返すという事は


非常に


勇気がいる事だと感じています。


これから、


考古学の歴史が


ひっくり返ると言われていますが  


その先頭に立って


配信させて頂いていますが、


やはり


大変な事だと感じています。


しかし、、


風の時代に入って

 

時代が変わってきているのは


確かです。


気を引き締めて


時代の移り変わりを


一緒に


乗り越えていきましょう!


あなたの仏心は


自分に優しくできるし、


他者にも優しくできるはずです。


あなたは、


ただ、ただ、


存在しているだけで


かけがえのない


素敵な人なのはわかっている。


そんなメッセージを


この作品は


発している様に感じています。


いつも、


ブログに遊びに来て


頂きありがとうございます。









■自己紹介
麟(うんりき)
 
世界のねこ島で話題の相島で
丘の上の美術館を開館して大成功をおさめました。
 
全身猫スタイルで、新宮ー相島間をフェリーで行き来する、別名 猫っ子で活動させて頂きましたあしあと
2019年、ねずみ年を目前に、相島の猫っ子を退いてネズミさんに譲り、ニャンと言ってネズミさんを応援する事にしました🐾
 
薬剤師をしていて、長く薬で治療をしている患者さんを見て、メディカル、ケミカルではない、人を感動をする分野がある事に気付きました。 試験管から見る美の世界をテーマにして、芸術の仕事をさせて頂いています!
 
参考記事


ご気軽にご連絡下さい♪♪