いつもありがとうございます。
薬剤師をしながら画商をしています。

今、日本で注目されている画商です。

相島 丘の上の美術館
オーナー 麟(うんりき)

  ★参考記事

 

 

有り難い事に、

充実した毎日を過ごす事ができているのは、

皆様のお陰です。

 
 
 
最近頑張ってる自分にどうしたらやさし〜く
 
 
ご褒美をしてあげれるかを考えたら、
胃袋に優しくしてあげる事でした
 
 

 
料理と絵画って似てるんです。
見て、味わって、感じて、感動する。
 
 
だから五感を研ぎ澄ませて
感受性を豊かにしておくと、
感動する事が盛り沢山!
 
 
 
自分をやさし〜く労ってあげるには、
 
 
少しリッチな時間が必要だったみたいです
 
 
  
実はこのお店は、
 
私が尊敬している、
オーラ力が最強の、
マリーアントワネットの様な先生から教えて頂いた、
リッチなフレンチ店です。
 

 
先生の開催されたパーティーでも使われたお店で、
 
訪れる度に、お店の方と先生の話題になります。
 
先生の最近のご様子だったり。
 
時には伝言を伝えて頂いたり。。
 
 
人生の勉強や、
ヨーロッパのお話や、
働く女性としての色々な考え方を学びました。
 
 
 
 
当時、女性が仕事を持ち、
 
 
また、日本の男性がスーパーに買い物に出かけるという時代ではなかったので、
 
先生ご夫妻は、
ヨーロッパでの生活から日本の生活に変わったと時には、
 
大変ご近所の方から、
好奇な視線で見られてたらしいのです。
 
 
男性がスーパーで買い物カートを押すなんて、、
なかなか見ない光景だったのです。
 
 
 
女性が社会で活躍する 
色々ご苦労もあった様です。
 
先生から、
女性は仕事をいつまでも持っておく様にと言われました。
 
 
 
九州の女性起業家として、
切り開かれた軌跡は、本当に素晴らしいです。
 
 
 
 
考え方も斬新で、
 
先生からは、私に、、
ちょっと考え方が古いんじゃない!?と、
 
指摘された時には驚きました。
 
 
 
 
斬新さ、時代を読む力に、
年齢も世代も関係なく
 
第一線で活躍している方は、
いつも旬な人なのです。
 
 
 
 
出会う方を虜にしてしまう、
これほどのオーラ力を放つ方に、
 
 
なかなか出逢う機会はありません。
 
 
育った環境も経歴も、
確かに一流で素晴らしい方でしたが、
 
 
努力が、大変素晴らしい方でした。。
 
 
 
みんな同じ様に年齢は重ねます。
 
 
しかし、今この瞬間が一番若く、
 
 
自分の中にある若さは永遠なのです。
 
 
だから、
年齢を気にせずに、
年齢は記号なので。
 
 
今やりたい事にチャレンジするのが、
ワクワクドキドキ素晴らしいのです♡
 
 
リッチなお食事は、
 
 
頑張ったご褒美が胃袋とマッチした様で、
とっても満たされました
 
 
 
素敵な絵画も飾っていて、
リッチな気分になりました。
 
 

 
 
適度に自分にやさし〜くしてあげて、
労ってあげるのは大切ですね。
 
 
 
大人には、
食事を楽しむ空間、時間は、癒しの時間なので
 
 
大切ですね♡
 
 
 
 
 
猫展  開催してみませんか⁉️  
 詳しくはこちらの参考記事♡ クリック上差し

あなたからのご連絡が第一歩の勇気です♡

 

 

問い合わせ先
ホームページからは
ラインからは、
友だち追加
ID検索は @llt1898l  
 
メールからは
 
ご気軽に連絡して下さい。

 

 
 

★相島 丘の上の美術館★

  http://r.goope.jp/cat-ainoshima

 

 

絵画のご注文依頼や、ご質問等は問い合わせフォームから、ご連絡頂けると有り難いです。
後程、折り返しご連絡させて頂きます。
 
 
ご自宅、企業様、病院、薬局、学校、保育園、幼稚園、テナント、ホテル、旅館、飲食店などなど。
お祝い、御礼にも喜ばれます。
 
日本画 水彩画 油彩画 水墨画 版画‥など。
ご相談に対応させて頂きます!
 
絵画の展示は、その空間を彩り、飾っている方の品格までグレードアップします。
自分も訪れる方にも癒しを感じさせてくれるものです。
また自分の日常生活を彩るスパイスにもなります。
 

 

 

 

■自己紹介
麟(うんりき)
 
薬剤師をしながら画商をしています。
世界のねこ島で話題の相島で
丘の上の美術館を開館しました。
 
全身猫スタイルで、新宮ー相島間をフェリーで行き来する、別名 猫っ子ですあしあと
 
薬剤師をしていて、長く薬で治療をしている患者さんを見て、メディカル、ケミカルではない、人を感動をする分野がある事に気付きました。 試験管から見る美の世界をテーマにして、芸術の仕事をさせて頂いています!
 
国家資格 薬剤師 調理師
認定資格 研修認定薬剤師 中医薬膳師 薬膳アドバイザー
社内認定資格 漢方認定薬剤師 
 
参加学会 和漢医薬学会
 
ウィーン料理の虜になり、有名な先生に師事し長く勉強していました。
お菓子作りも大好きです。
 
image