プールに行ったはずの息子1号(中3)に

スーパーの前でばったり会いました

 

 

お立ち寄りいただき

ありがとうございます

 

やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナー

パーソナルスタイリスト

クローゼットマスター

 

東京都大田区在住

てらだまどかです

 

 

 

どうしたのと聞けば

お金忘れたと…タラー

 

 

 

 

どうして忘れる?

入場料(@_@)

 

 

 

 

だけど

 

 

 

けっこう運のいい奴めグラサン

 

 

 

とも思いました

 

 

 

 

私がスーパー入っていたら

会えなかったし

家の鍵も持っていませんでした

 

 

 

絶妙なタイミングで会えたことで

お金も私のお財布から出ました

 

 

 

 

お財布忘れるなんて

そそっかしいムキー

とも受けとれますが

 

 

 

なかなか運がいい照れ

とも捉えられます

 

 

 

それなら

私が気分のいい方を選んでおきたい

 

 

 

そして

息子の潜在意識にもプラスを植え付けたい

ダメなオレじゃなくて、なんとかなるオレ

 

 

 

刺激に対する私の反応

選べます

 

 

 

いつもじゃないけど

ゆとりがあれば

選べる確率が上がります

 

 

 

ゆとりは断捨離で

創り出すことができます

 

 

空間のゆとりは心のゆとりキラキラ

 

 

 

お読みいただき

ありがとうございました音楽スペクトル

 

 

 

ランキングに参加してます

応援のポチをお願いします!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ 


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

受け付け、本日まで!

8月8日 11:00~17:00

「コロナ後の世界と健康医療の未来」

 

参加費無料

 

詳しくはこちら

↓↓

 

 

 

 

 

断捨離クローゼット診断 in zoom

料金 13200円
時間 2時間ほど
(洋服の量によって延長もあります)
場所 zoom

サービスの詳細→
お客様のご感想→

お申し込みはこちらから
音符

断捨離クローゼット診断 in zoom 

女性限定のサービスです

 

 


こちらはご自宅にてサービスいたします!

 

 

断捨離×ファッション~クローゼットの片付け

こちらはご自宅サポート!
骨格診断も可能です


ご自宅に伺いますので、よりきめ細かいサービスとなります

実際の片付けの作業もいたします

 

お申し込みはこちらから

↓↓↓
断捨離×ファッション~クローゼットの片付け
 

サービスの様子がわかる

他のご感想はこちら

↓↓↓

ご感想①

ご感想②

ご感想③

ご感想④
 

 

 

 

こちらは日々のコーディネートなど

インスタグラムやってます^ ^

           ↓   

 

トレーナーが活動スケジュールは

こちらからチェックしてくださいビックリマーク

https://calendar.google.com/calendar/embed?src=danshari.kamata@gmail.com&ctz=Asia/Tokyo&fbclid=IwAR1H1lBdGqjrnEFmH8ShK-TMk_zyB9xAds9Hd7AfihG-zNnSA7FFV8aZVts