ご縁があって一足早く

断捨離クローゼット診断 in zoomを

させていただきました

 

断捨離クローゼット診断in zoom

についてはこちらをお読みください→

 

 

お立ち寄りいただき

ありがとうございます

 

 

やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナー

パーソナルスタイリスト

クローゼットマスター

 

東京都大田区在住

てらだまどかです

 

 

うれしいご感想!

早速ご紹介いたします

 

 

クローゼット診断して頂きましてありがとうございました。

身に纏うモノは身近な空間
⇒と以前のまどかさんのブログにあり。
空間を意識すると、

自分をもてなししているかなあ?と
新たな視点が加わり、服に対する見方が増えました。

 

今の自分を見つめる

気持ちもですが、外的な要素も見えてる様で見えてないと
気づきました。

肩の骨感があるなら
強調する服ではなく、素材や形でカバーするコト

首周りの対処法や高身長をより生かすポイントなど

講座の後すぐに、数点要らなくなった服があり
ビニール袋に入れ可燃ごみの日待ちです。

 

少ない一軍に囲まれて
どれとどれを合わせてもコーディネートがまとまりやすい状態になりますね

 

お出かけ時、迷う時間なく
着たい気分で服を選べました。
外出先で全身チェックしても
平気というより、しっかり映せた自分がいました。

やや猫背から背筋伸ばせた私にイイネ!との気分です。

 

 

 

A様、身長が高く

羨ましくなるようなスタイルの方です

 

クローゼットは、ご家族と共用なので

制限があるのですが

 

とても上手にコンパクトに

まとめていらっしゃいます

 

 

制限ある中でもおしゃれを楽しみたい

とのご要望でした

 

お持ちのアイテムは

シンプルなもの中心でしたが

色に特徴のあるものもお持ちでした

 

 

またお子さんとも仲良しの

優しお母さんでいらっしゃるので

公園用の洋服は外せないアイテムでした

 

 

普段はカジュアル

お出かけするときなどは

いつもよりきれいめにおしゃれに

 

少ないアイテムでもそれは十分可能です

 

 

 

今の自分を見つめる

気持ちもですが、外的な要素も見えてる様で見えてないと
気づきました。

 

 

洋服を見せていただく前に

カウンセリング、セッションの時間を

たっぷり設けてありますので

 

 

どのようになりたいか

どのようにしたいのか

 

 

断捨離の自分軸を確認ハート

 

 

ご自分の気持ちや生活スタイルに

向き合う時間があります

 

 

 

その上でZOOMでも

たくさん試着をしていただきました

 

 

骨格診断は肌の質感を見るので

オンラインではいたしませんが

 

お体のラインの特徴から

どんなものがお似合いになるか

気を付けたほうが良いポイントをお伝えしましたほっこり

 

 

 

講座の後すぐに、数点要らなくなった服があり
ビニール袋に入れ可燃ごみの日待ちです。

 

A様、ちゃんと判断してくださり

素晴らしいです!

 

 

このように

どれを捨てるかは、ご自身の判断となりますが

選択決断のアドバイスはZOOMでも可能です

 

 

 

少ない一軍に囲まれて
どれとどれを合わせてもコーディネートがまとまりやすい状態になりますね

 

お出かけ時、迷う時間なく
着たい気分で服を選べました。

 

すばらしい!!の一言です拍手キラキラ

 

 

朝、迷うことなく洋服を選べる

1日の始まりがスムーズになる

これは

目指したいゴールの1つではないでしょうか

 

 

 

外出先で全身チェックしても
平気😌というより、しっかり映せた自分がいました。

 

やや猫背から背筋伸ばせた私にイイネ!との気分です。

 

 

とっても

いいね!グッキラキラ

 

 

外出先で自分の姿を見て

びっくり!がっかり!

ということはありませんか?

 

 

私はあります笑い泣き

 

 

そんな時すごくテンションが下がります

 

そして

自信をもって振舞えなくなります

 

 

A様も以前は外出先で残念と思うことが

あったと教えてくれました

 

 

 

クローゼットのお片付けの後

 

 

しっかり自信を持って

ご自分の姿を確認できたとのこと

 

ステキですラブラブ

 

そして

ワタクシもうれしいです!!

 

 

この度はサポートさせていただき

このようなご感想をいただけて

 

とてもとても幸せな気持ちになりましたラブラブ

 

 

自慢の素敵なお母さんのA様

公園遊びも

大人の女性としてのおしゃれも

両方楽しんでくださいませほっこり

 

 

 

掲載の許可をありがとうございました

 

断捨離クローゼット診断 in zoom

料金 13200円
時間 2時間ほど
(洋服の量によって延長もあります)
場所 zoom

お申し込みはこちらから
音符

断捨離クローゼット診断 in zoom 

詳細はこちらから→

女性限定のサービスといたします

 

 

 

お読みいただき

ありがとうございました音楽スペクトル

 

 

 

ランキングに参加してます

応援のポチをお願いします!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 

断捨離×ファッション~クローゼットの片付け

こちらはご自宅サポート!
骨格診断も可能です

 

洋服が捨てられない

おしゃれが難しいと感じている方

ファッションをもっと楽しみたい方

 

毎日着る洋服が整うと、ごきげんの種が増えます!
ご自宅に伺いますので、よりきめ細かいサービス
実際の片付けの作業もいたします

 

詳細はこちらからどうぞ

クローゼットのお片付け:ご自宅


 

 

 

こちらは日々のコーディネートなど

インスタグラムやってます^ ^

           ↓   

image