~Arcobaleno~ -368ページ目

クリスマスの常連?

早速、クリスマスイベント2日目で雨ですねー・・・。

今回も相当、彼は気合いが入っているということですねA=´、`=)ゞ


当ブログでは、今年のクリスマス写真がまだないので・・・。


つーことで、今日は『今年、あのクリスマス常連さんは?』です!



リロ&スティッチ
~Arcobaleno~-09111102
今年、クリスマスには登場しませんよね??



何年前かは、スティッチ連合でのパレードや去年のミニパレードなど華々しい

ご活躍をされてたのに・・・。

最近は、うさぎコンビに【コンビの座】を奪われた感じがします、、、。



「メレカリキマカ~♪」



懐かしくなってきますねー・・・。

まあ、パワミュに出れるよう頑張って下さい!!



ミニー
~Arcobaleno~-09111101
特に意味ないですが、オーバーが見たいということで・・・。



続く・・・。



いつもありがとうございます!

ペタしてね



~Arcobaleno~-バナー

Welcome to Christmas 2009

さあ、始まりましたっ!!

ディズニークリスマス2009です、、、。


イベント初日の今日、珍しく晴れてますねwww


今年は、ランド・シー共に盛り上がる事間違いなしですから、今日のパークは

すごいんでしょうね・・・。

特に、ダッフィーグッズはそろそろ売り切れが出始めたかな(-"-;A


早く、ミースマ・ホワホリ・ホリドラ・キャンリフが見たいー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



懐かしトウィンクル
~Arcobaleno~-09111001
こちらも復活希望です、、、。



シンデレラ城は、思ったほどデコレーションしてないんですね・・・。

ハロウィーンの時みたいに、城に色々映るらしいですがヽ(;´ω`)ノ


オイラは、いつイン出来る事やら・・・。



続く・・・。



いつもありがとうございます!

ペタしてね

スニーク・プレビュー

いよいよ明日から、クリスマスイベントが始まりますが・・・。


なんと今日から、両パークはすでにクリスマス一色という連絡をもらいました!

ホワホリは、午前の回もスニークを実施したらしいです!!

先取りクリスマス情報ですが・・・。


・ミースマもクリスマスverになったということ。

・シーのプラザグリが、緑色のクリスマスコスだいうこと。

・ダッフィーショップ前に、ショップワゴンが出現したこと。

・18日配布予定の『光るアイテム』が今日配布されていること。

・本日、キャンリフの撮影が21時からあるということ。

・ミキミニはフロート移動中もスケートしているということ。


これだけでも、今すぐインしたいです、、、。



ランド・ツリー
~Arcobaleno~-09110901
ツリーを見ると、クリスマスの季節だなと思いますね、、、。



ホワホリの動画を見ましたが、スノーマウスが動きが激しい・・・。

なんか、ジョリスノ(パレードver)みたいwww


それにプーのコスが面白いwww

グーフィー・マックスがスケボーwww


非常に撮影が難しそうなパレードです・・・。



続く・・・。



いつもありがとうございます!

ペタしてね