早速、クリスマスイベント2日目で雨ですねー・・・。
今回も相当、彼は気合いが入っているということですねA=´、`=)ゞ
当ブログでは、今年のクリスマス写真がまだないので・・・。
つーことで、今日は『今年、あのクリスマス常連さんは?』です!
リロ&スティッチ
今年、クリスマスには登場しませんよね??
何年前かは、スティッチ連合でのパレードや去年のミニパレードなど華々しい
ご活躍をされてたのに・・・。
最近は、うさぎコンビに【コンビの座】を奪われた感じがします、、、。
「メレカリキマカ~♪」
懐かしくなってきますねー・・・。
まあ、パワミュに出れるよう頑張って下さい!!
ミニー
特に意味ないですが、オーバーが見たいということで・・・。
続く・・・。
いつもありがとうございます!