クリスマスの常連? | ~Arcobaleno~

クリスマスの常連?

早速、クリスマスイベント2日目で雨ですねー・・・。

今回も相当、彼は気合いが入っているということですねA=´、`=)ゞ


当ブログでは、今年のクリスマス写真がまだないので・・・。


つーことで、今日は『今年、あのクリスマス常連さんは?』です!



リロ&スティッチ
~Arcobaleno~-09111102
今年、クリスマスには登場しませんよね??



何年前かは、スティッチ連合でのパレードや去年のミニパレードなど華々しい

ご活躍をされてたのに・・・。

最近は、うさぎコンビに【コンビの座】を奪われた感じがします、、、。



「メレカリキマカ~♪」



懐かしくなってきますねー・・・。

まあ、パワミュに出れるよう頑張って下さい!!



ミニー
~Arcobaleno~-09111101
特に意味ないですが、オーバーが見たいということで・・・。



続く・・・。



いつもありがとうございます!

ペタしてね



~Arcobaleno~-バナー