ミッキーの努力
今日は、とっても寒いですね~・・・。
体調が戻りつつありますが、昔に頸椎を痛めまして、今度はその箇所が
悪化していて、首が非常に痛いです・・・><
全く、困ったものです( ̄Д ̄;;
こんな状態で、来週の月曜に撮影出来る事やら(°Д°;≡°Д°;)
つーことで、今日は努力家・ミッキーです、、、。
ミッキーのメタボっぷりは有名ですが・・・。
2008年12月撮影
ジャケットがパツンパツンですね・・・。
これは酷いっ!!
ハロウィーンの過密スケジュールで多少は痩せたようですwww
さて、クリスマスのミッキーはどうなってるでしょうね~、、、。
来週の月曜日に撮影しますので、腹回りを確認してきますっ!!
続く・・・。
いつもありがとうございます!




