~Arcobaleno~ -366ページ目

ミッキーの努力

今日は、とっても寒いですね~・・・。


体調が戻りつつありますが、昔に頸椎を痛めまして、今度はその箇所が

悪化していて、首が非常に痛いです・・・><


全く、困ったものです( ̄Д ̄;;


こんな状態で、来週の月曜に撮影出来る事やら(°Д°;≡°Д°;)



つーことで、今日は努力家・ミッキーです、、、。

ミッキーのメタボっぷりは有名ですが・・・。



2008年12月撮影
~Arcobaleno~-09111701
ジャケットがパツンパツンですね・・・。

これは酷いっ!!




2009年9月撮影
~Arcobaleno~-09111702
とっても、スッキリした腹回り、、、。

ハロウィーンの過密スケジュールで多少は痩せたようですwww



さて、クリスマスのミッキーはどうなってるでしょうね~、、、。

来週の月曜日に撮影しますので、腹回りを確認してきますっ!!



続く・・・。



いつもありがとうございます!

ペタしてね

2万ヒット~♪

気がつけば、いつの間にやら20,000hit越えてましたー!!

10,000hitの時なんかは、話題にもせず・・・。


といっても、アクセスカウンターをつけたのはブログを始めてから、結構経って

からなので、正確なもんではありませんが・・・( ̄Д ̄;;



ミッキー

~Arcobaleno~-09111601

「これからもよろしくー(^O^)/」



やっと、来週の月曜日にイン出来ます、、、。

オイラの中では、ようやくクリスマス・シーズンが始まりますwww


お互いに体調崩していたとは・・・。


みなさんも風邪には気をつけましょー!!!



続く・・・。



いつもありがとうございます!

ペタしてね

トゥーングリ

今日は、とってもパーク日和でしたね、、、。

行きたかった・・・。


う~ん・・・

クリスマスネタがない・・・。


つーことで、前に撮ったレアなスリーショットです^^



ミニチデ
~Arcobaleno~-del4
一応、クリスマスバージョンです、、、。



トゥーングリで、ミッキーが唯一撮れてないんですよね(>_<)

市長ミッキー、撮りたいなぁ~、、、。



続く・・・。



いつもありがとうございます!

ペタしてね