~Arcobaleno~ -364ページ目

みぃたんさん、ありがとう!

ブログでお世話になっている『LovelyDisney 』のみぃたんさんより

とっても素晴らしいプレートを、何と2つも頂いちゃいました(≧▽≦)



誕生日プレート


~Arcobaleno~-09112201


なんと、ドライブミッキーですよっ!!

しかもシール風に創っていただきました、、、。


これだったら、パークでも遠慮なく付けれるっ!!




20,000hitプレート


~Arcobaleno~-09112202


ミースマのミッキーが最高です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

しかも差し伸べ( ´艸`)


もうセンスの良さ&写真の上手さは、めっさ感動的です、、、。



みぃたんさん、本当にありがとうございました!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m



続く・・・。



いつもありがとうございます!

ペタしてね

東京競馬場

今日は、東京競馬場に先輩と行ってきました、、、。

あいにくの雨模様でしたが、指定席は確保済みだったので、ゆったりと観戦

してきました^^



馬券は・・・?



聞くんじゃない、そんな事はっ!!



フジビュースタンド
~Arcobaleno~-091122_162452.jpg
晴れてれば、富士山が見える良い席です、、、。



んで、明日はパークです( ´艸`)

もちろん、現地レポします・・・。


オイラにとって、2009年クリスマスの幕開けです( ̄▽+ ̄*)



続く・・・。



いつもありがとうございます!

ペタしてね

嵐のTDS

今日も、病院へ行ってきました・・・。

来週も行くようです><



昨日は、TDSに嵐が来ての『超プレミアイベント』でしたね、、、。

どうやら、7000人の枠に500万通の応募があったらしいですΣ(・ω・ノ)ノ!


当選確率1400倍っていう・・・。


嵐には、あまり興味はないですがバージで登場して6曲をメドレー形式で

歌ったそうです!

ディズニー代表からは、ミッキーを始め44人のキャラが出演したそうで・・・。


豪華や~、、、。


こちらのショーも、特別バージョンで公演されたようです!!



キャンリフ
~Arcobaleno~-09112101
フィナーレでの特別バージョンですか、、、。



オイラは、通常バージョンで良いので、早く見たいですね^^

でも、また待ち時間が苦痛の季節がやってきましたねwww



続く・・・。



いつもありがとうございます!

ペタしてね