みぃたんさん、ありがとう!
ブログでお世話になっている『LovelyDisney 』のみぃたんさんより
とっても素晴らしいプレートを、何と2つも頂いちゃいました(≧▽≦)
誕生日プレート
なんと、ドライブミッキーですよっ!!
しかもシール風に創っていただきました、、、。
これだったら、パークでも遠慮なく付けれるっ!!
20,000hitプレート
ミースマのミッキーが最高です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
しかも差し伸べ( ´艸`)
もうセンスの良さ&写真の上手さは、めっさ感動的です、、、。
みぃたんさん、本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
続く・・・。
いつもありがとうございます!
嵐のTDS
今日も、病院へ行ってきました・・・。
来週も行くようです><
昨日は、TDSに嵐が来ての『超プレミアイベント』でしたね、、、。
どうやら、7000人の枠に500万通の応募があったらしいですΣ(・ω・ノ)ノ!
当選確率1400倍っていう・・・。
嵐には、あまり興味はないですがバージで登場して6曲をメドレー形式で
歌ったそうです!
ディズニー代表からは、ミッキーを始め44人のキャラが出演したそうで・・・。
豪華や~、、、。
こちらのショーも、特別バージョンで公演されたようです!!
オイラは、通常バージョンで良いので、早く見たいですね^^
でも、また待ち時間が苦痛の季節がやってきましたねwww
続く・・・。
いつもありがとうございます!




