東京競馬場 | ~Arcobaleno~

東京競馬場

今日は、東京競馬場に先輩と行ってきました、、、。

あいにくの雨模様でしたが、指定席は確保済みだったので、ゆったりと観戦

してきました^^



馬券は・・・?



聞くんじゃない、そんな事はっ!!



フジビュースタンド
~Arcobaleno~-091122_162452.jpg
晴れてれば、富士山が見える良い席です、、、。



んで、明日はパークです( ´艸`)

もちろん、現地レポします・・・。


オイラにとって、2009年クリスマスの幕開けです( ̄▽+ ̄*)



続く・・・。



いつもありがとうございます!

ペタしてね