ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は、東京競馬場に先輩と行ってきました、、、。
あいにくの雨模様でしたが、指定席は確保済みだったので、ゆったりと観戦
してきました^^
馬券は・・・?
聞くんじゃない、そんな事はっ!!
フジビュースタンド 晴れてれば、富士山が見える良い席です、、、。
んで、明日はパークです( ´艸`)
もちろん、現地レポします・・・。
オイラにとって、2009年クリスマスの幕開けです( ̄▽+ ̄*)
続く・・・。
いつもありがとうございます!