ワンマン
明日から、待ちに待った三連休だ~♪
しかも、月曜日は久々のパークで浮かれていますが、天気が・・・。
体調もそんなに良くないのに、雨はきついですね><
100%、開園前には行きませんけどwww
つーことで、今日は観賞席が抽選になってしまったワンマンからです、、、。
ムービースター・ドナルド
ミッキーばりに、映画撮影が忙しいドナ^^
ワンマンを抽選にしたんだったら、クリスマスverとかをやってほしいです!
カウントダウンはやってる訳だから・・・。
あっ!カウントダウンも抽選なんだろうか~???
夏イベやミスマスで、抽選恐怖症になってるもんで、出来ることならしたくない!
BBBも同様に・・・。
続く・・・。
いつもありがとうございます!
今さら・・・
今日は、とてつもなく寒いですね・・・。
真冬並みの寒さだとか・・・。
そろそろ、上着もアラスカ仕様にしないとwww
久々に着たいと思います!
モフモフジャンバー、、、。
つーことで、今日は今さらながらミスマスの写真を( ̄Д ̄;;
みなさんのブログは、クリスマス仕様になってますが、当ブログは
季節感ゼロのブログなんでお構い無しです^^
ミキドナ
顔の角度や、色んなものが重なった貴重(?)な一枚、、、。
ハロウィーンで思い出しましたが、富士フィルムの結果が気になります・・・。
一応、一次審査は通過したので、、、。
こちらの記事 です!!
Dファンに載るかが、とても楽しみです( ´艸`)
続く・・・。
いつもありがとうございます!
ミキミニ誕生日おめでとう!!
今日は、ミキミニのスクリーンデビューの日ですね^^
シーでは、配布がありますし・・・。(久々の配布なのに行けない・・・)
365日、仲のいいミキミニですので、今さら仲良くと言っても(-"-;A
ミニ「そうね(;´▽`A``」
ミキ「うへへへへ(*⌒∇⌒*)」
しかも、ちょい内股www
暫く、その場で固まってたある日のミッキーでしたwww
パークで、鼻チューが1回も見れない日ってあるのかなぁ・・・?
続く・・・。
いつもありがとうございます!








