~Arcobaleno~ -365ページ目

ワンマン

明日から、待ちに待った三連休だ~♪

しかも、月曜日は久々のパークで浮かれていますが、天気が・・・。


体調もそんなに良くないのに、雨はきついですね><


100%、開園前には行きませんけどwww



つーことで、今日は観賞席が抽選になってしまったワンマンからです、、、。



オープニング
~Arcobaleno~-09112001
最前列から撮影した時のです、、、。




ムービースター・ドナルド

~Arcobaleno~-09112002

ミッキーばりに、映画撮影が忙しいドナ^^




フィナーレ
~Arcobaleno~-09112003
久々に見たいけど、抽選というのが・・・。



ワンマンを抽選にしたんだったら、クリスマスverとかをやってほしいです!

カウントダウンはやってる訳だから・・・。



あっ!カウントダウンも抽選なんだろうか~???



夏イベやミスマスで、抽選恐怖症になってるもんで、出来ることならしたくない!

BBBも同様に・・・。



続く・・・。



いつもありがとうございます!

ペタしてね

今さら・・・

今日は、とてつもなく寒いですね・・・。

真冬並みの寒さだとか・・・。


そろそろ、上着もアラスカ仕様にしないとwww


久々に着たいと思います!

モフモフジャンバー、、、。



つーことで、今日は今さらながらミスマスの写真を( ̄Д ̄;;

みなさんのブログは、クリスマス仕様になってますが、当ブログは

季節感ゼロのブログなんでお構い無しです^^



ミキミニ
~Arcobaleno~-09111902
何度、見ても変態仮面のミッキーですねwww




ミキドナ
~Arcobaleno~-09111901
顔の角度や、色んなものが重なった貴重(?)な一枚、、、。



ハロウィーンで思い出しましたが、富士フィルムの結果が気になります・・・。

一応、一次審査は通過したので、、、。


こちらの記事 です!!


Dファンに載るかが、とても楽しみです( ´艸`)



続く・・・。



いつもありがとうございます!

ペタしてね

ミキミニ誕生日おめでとう!!

今日は、ミキミニのスクリーンデビューの日ですね^^

シーでは、配布がありますし・・・。(久々の配布なのに行けない・・・)


365日、仲のいいミキミニですので、今さら仲良くと言っても(-"-;A



ミキミニ1
~Arcobaleno~-09111801
ミキ「今日は誕生日だよーо(ж>▽<)y ☆」

ミニ「そうね(;´▽`A``」




ミキミニ
~Arcobaleno~-09111802
ミニ「チュー(^ε^)」

ミキ「うへへへへ(*⌒∇⌒*)」




ミキ
~Arcobaleno~-09111803
「ここだよっ!!ここっ!!!見て見てっ( ´艸`)」

しかも、ちょい内股www




ミニ
~Arcobaleno~-09111804
「ミッキー、早く行くわよー( ̄ー ̄;」



暫く、その場で固まってたある日のミッキーでしたwww

パークで、鼻チューが1回も見れない日ってあるのかなぁ・・・?



続く・・・。



いつもありがとうございます!

ペタしてね