~Arcobaleno~ -367ページ目

Anniversary

とーっても、私的な事ですが・・・。

本日で、無事に○○歳になりましたー( ´艸`)


ホントだったら今日、BDインしたかったですが、先週に合同誕生日会を

したので・・・。


昨日も、前夜祭ということで先輩と後輩に祝ってもらいました^^

それに、本日も沢山の方からお祝いのメールをいただき、とても感謝しております!


今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m



ミキミニ
~Arcobaleno~-09111401
お祝いつながりということで、、、。



早くインしたいですが、来週は確実にインするので我慢我慢・・・。

クリスマスのパークを満喫したーい!!



続く・・・。



いつもありがとうございます!

ペタしてね

サンタ服がお似合いミッキー

本日は、外出のため予約投稿です、、、。


今週、インを取りやめてテンションガタ落ちの管理人ですm(_ _)m

本当にショックです・・・。


つーことで、今日はシーのサンタ服が似合うミッキーです!



オーバー
~Arcobaleno~-09111301
デジカメ撮影なんで、画質が悪いです><




キャンリフ
~Arcobaleno~-09111302
若干、ダッフィーが邪魔に思える立ち位置・・・。



今年のキャンリフでは、『Welcome to Christmas』の歌の途中で

ミキミニの台詞があったり、ドナデジ・アラジンチーム・アリエルチームも

台詞があります、、、。


特に、デイジーがドナルドに言う台詞がとても感動的です・・・。


さすが!フィナーレ!っといった感じです、、、。

早く見たいよー!!



続く・・・。



いつもありがとうございます!

ペタしてね

欲張りなドナルド

がっつり体調不良でございます・・・。

何とも寒気がする・・・。


今週、インしようと思ったけどあえなく断念しました(T_T)


つーことで、今日はサンタクロースへクリスマスプレゼントをお願いした

この方です、、、。



ドナデジ
~Arcobaleno~-09111201
またもや懐かしのクリパレより・・・。




ドナルドによる欲張りリスト
~Arcobaleno~-09111202
全部欲しいって・・・。



この中で、『アイススケート』ってあるんですが、こちらは未だに貰えて

ないようですね( ´艸`)


しかも、大きな船を持ってるのにスポーツカーってwww


でも、こんな欲張りドナルドが結構好きです^^



続く・・・。



いつもありがとうございます!

ペタしてね