サンタ服がお似合いミッキー
本日は、外出のため予約投稿です、、、。
今週、インを取りやめてテンションガタ落ちの管理人ですm(_ _)m
本当にショックです・・・。
つーことで、今日はシーのサンタ服が似合うミッキーです!
今年のキャンリフでは、『Welcome to Christmas』の歌の途中で
ミキミニの台詞があったり、ドナデジ・アラジンチーム・アリエルチームも
台詞があります、、、。
特に、デイジーがドナルドに言う台詞がとても感動的です・・・。
さすが!フィナーレ!っといった感じです、、、。
早く見たいよー!!
続く・・・。
いつもありがとうございます!


