プラザグリ
昨日は、久々のパークに行ってきました、、、。
シーにインしたのは、なんと1ヶ月ぶりでした( ̄Д ̄;;
朝は、シーからスタートしました!!
ミッキー
定番の他人様ワンショを盗撮www
だって、あの列に並ぶのは苦なんだもん・・・。
でも、これで満足です、、、。
グーフィーは護衛してました^^
午前中は、まったりとシーで楽しんでました、、、。
ハロウィーン同様に、シーの方が若干混んでる印象でした(ノДT)
あの、まったりシーはどこへ・・・?
今週の日曜も、朝からパークです!
目標は、ドライブ・ホワホリ・キャンリフ(余裕があればミースマw)です!
ようやく、ブログがクリスマス仕様になってきましたwww
続く・・・。
いつもありがとうございます!





