~Arcobaleno~ -362ページ目

プラザグリ

昨日は、久々のパークに行ってきました、、、。

シーにインしたのは、なんと1ヶ月ぶりでした( ̄Д ̄;;


朝は、シーからスタートしました!!



ミッキー

~Arcobaleno~-09112401

定番の他人様ワンショを盗撮www




ミニー
~Arcobaleno~-09112402
これも盗撮www

だって、あの列に並ぶのは苦なんだもん・・・。




ミニー2
~Arcobaleno~-09112404
盗撮がバレた瞬間・・・。

でも、これで満足です、、、。




デイジー
~Arcobaleno~-09112403
トイレから出てきたら、偶然デイジー姐さんがっ!!

グーフィーは護衛してました^^



午前中は、まったりとシーで楽しんでました、、、。

ハロウィーン同様に、シーの方が若干混んでる印象でした(ノДT)


あの、まったりシーはどこへ・・・?


今週の日曜も、朝からパークです!

目標は、ドライブ・ホワホリ・キャンリフ(余裕があればミースマw)です!


ようやく、ブログがクリスマス仕様になってきましたwww



続く・・・。



いつもありがとうございます!

ペタしてね

アウト

明日から仕事なんで、これにて帰ります、、、。

クリスマス開幕戦にしては、良い写真も撮れたんで満足してます(^O^)



まぁ、今週の日曜も行きますし・・・。



キャンリフは日曜に見ます!!


続く・・・。

ホワホリ

ホワホリ良かったです(^O^)/

今は一回シーに行って、またランドに戻ります!


~Arcobaleno~-091123_174928.jpg

ミキミニポジ、判りづらかったです・・・。



続く・・・。