~Arcobaleno~ -360ページ目

うーん・・・

今日は、パークに出掛ける予定でしたが・・・。

昼間に予定があるのを忘れてました(>_<)


来週の日曜にはインします^^



デイジー
~Arcobaleno~-09112901
「んじゃ、来週ねwww」



昨日は、忘年会でしたが・・・。


撃沈寸前でした(;´▽`A``



続く・・・。



いつもありがとうございます!

ペタしてね

若手忘年会

今日は、囃子の若手だけで忘年会です、、、。



鍋パーティーです(^O^)
~Arcobaleno~-091128_181620.jpg



あー、撃沈しますね(-.-;)


続く・・・。

ホワイトホリデーパレード②

やっとこ金曜日ですね・・・。

今週は、出勤日が1日少ないのに、やたらと疲れてます><



つーことで、今日もホワホリです!

本日はミニーですっ!!



ミニー1
~Arcobaleno~-09112701
オジサンとは対照的に、抜群にスケートが上手かったです^^




ミニー2
~Arcobaleno~-09112702
「そうそう!その調子っ!!」




ミニー3
~Arcobaleno~-09112703
白タイツって、なんだか新鮮ですよね、、、。



この日、ホワホリを座り見3列目くらいから見たんですが、このパレードって

絶対的に立ち見の方が見やすいですねwww


柵のおかげで、何枚か良い写真がボツになりました・・・。


それにジェット下だと見づらいので、日曜はプラザで見ようと思います!

座り見だと、徒歩組もたいして見えないので・・・。



続く・・・。



いつもありがとうございます!

ペタしてね