やっとこ金曜日ですね・・・。
今週は、出勤日が1日少ないのに、やたらと疲れてます><
つーことで、今日もホワホリです!
本日はミニーですっ!!
ミニー1
オジサンとは対照的に、抜群にスケートが上手かったです^^
ミニー2
「そうそう!その調子っ!!」
ミニー3
白タイツって、なんだか新鮮ですよね、、、。
この日、ホワホリを座り見3列目くらいから見たんですが、このパレードって
絶対的に立ち見の方が見やすいですねwww
柵のおかげで、何枚か良い写真がボツになりました・・・。
それにジェット下だと見づらいので、日曜はプラザで見ようと思います!
座り見だと、徒歩組もたいして見えないので・・・。
続く・・・。
いつもありがとうございます!